戦争博物館

橋を造る際に、被害に在った方々
当時の資料が展示されていました

写真に収めるのは。問題だろうと思われるほど
リアルな物も展示されていました

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4



以上で社員旅行終わり〜

暑かったです・・・@@;

この記事に

開く コメント(3)

開く トラックバック(0)

イカダと
お戯れの川での水泳と
タイの賭け事の一夜が明けて

2日目です

カンチャナブリー駅とその周辺で観光後
帰路に着く予定でしたが

タイガーテンプルに行く!
そんな希望者の意見により
朝からタイガーテンプルに行くことになりました

このお寺
その名の通り虎が居ます
そして、放し飼いです
そして、その中を見学です
そして、噛まれても保証は無しです
その条件に問題ありませんとサインしなければなりません

まさに
これぞまさに
本当の虎の穴ではないでしょうか!!!

外国人は一人800Bほど入場料が必要です
噛まれても、保証無いのにお金が800Bも必要なんです!!!

これが門です
イメージ 1

すでに飲み込まれてるよね


こんなのが居るみたいです
イメージ 2

大きすぎだろう・・・@@;


こんなことするみたいです
イメージ 3

フレンドリー過ぎだろう・・・2匹に挟まれたら逃げる間もないわ〜@@;


実際は
午前中は虎の睡眠と食事の時間だったみたいです
満腹にして、睡眠を取ってストレスを無くして

午後から放し飼いにして一般公開になるそうです
なるほどなぁ〜^^;


と言う訳で
何も居ません
イメージ 4



虎っていうか、人も何も居ない
イメージ 5

これで9時から営業らしいけど
午後からで良いんじゃないのかなぁ〜

噛まれなくて
良かったです^^;

この記事に

開く コメント(1)

開く トラックバック(0)

カゼール洞窟

カンチャナブリー駅から1時間半ほど行くと
カゼールという洞窟に着きます

エアコンも無しの電車に
1時間半は罰ゲームですね
外国人は300B=900円も料金が掛かります
高いなぁ〜


一応一等席だけど
イメージ 1

席が壊れてる・・・・@@;


洞窟の駅です
イメージ 2


洞窟の仏像です^^
イメージ 3


仲は若干涼しいけど・・・それでも暑い!!
イメージ 4


泊まった宿はリバーサイドでした
違うな〜
水上コテージかな
良く言えばね
イメージ 5

写真のイカダには乗りました
竹で作ってあって
今にも壊れそうな感じでした



変わったお土産が売ってました
イメージ 6

石鹸で作った花です
白い石鹸で作って色を塗っていました
綺麗だけど
使えませんね^^;

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

気が付けば
3月も今日で終わり
新年度がスタートですね

季節感が無いので
全然、気持ちが入りません

季節が止まって
時間だけが過ぎていく
良く解らない気持ちです

普通の観光写真です
カンチャナブリー駅です
イメージ 1


電車が来た所です
イメージ 2



渓谷に在る小さな橋です。。。かなり怪しいです
イメージ 3



橋から見た渓谷です
イメージ 4



山肌を削ってかなり強引に作られてます。。。かなり危険ですよね
イメージ 5



線路上は何時も人が歩いてます
イメージ 6



ここが映画の舞台の橋です
イメージ 7



先ほどの写真の橋の上です
イメージ 8


人は多いですね〜線路歩くのが普通になってきます^^;

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

社員旅行でカンチャナブリーという場所に行きました

映画
戦場にかける橋で有名な場所ですね

という事が、解るくらい年寄りだと・・・^^;


その途中で休憩したマックでの写真です


タイに良く居るドナルドです
イメージ 1



今回はこれ
イメージ 2


男前なのかな〜・・・^^;

良く解りませんが
何かと不思議な国でございます〜@@;

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事