ここから本文です
ラーメンが美味しい季節ですね。
はじめまして、こんにちは。神結異端です。

イメージ 1


※この記事は常にトップに来ます。

 本ブログは、アニメ作品やゲーム作品の感想、内容などを自分なりに解釈してまとめたものです。更新は殆ど不定期となりますが、悪しからず。 

好きなもの
 ・勇者シリーズ
 ・スーパー戦隊
 ・ポケモン
 ・スパロボ
 ・日本史関連
 ・スポーツ(主に野球とサッカー)

 なお、Twitterにいることが多いので宜しければ
@kamiyuitan
 で、覗いてみてください。

 リンクは基本的にフリーです。相互リンク希望の方は、ご一報を。

 では。

 2013年 3月25日 更新  神結異端


書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 電撃戦隊チェンジマン 第51〜55話(最終回) 感想  いよいよラストです! 遂にここまで来ました。   第51話 ナナよ! 伝えて!  なんとゾーリーさんのお腹に子供がいることが発覚。尻尾とかあるけど、哺乳類なんですね。偶然出会したナナちゃんは、この事をゲーターに伝えるべく、走ります。  一方ゴズマではギルークさん ...すべて表示すべて表示

  • 電撃戦隊チェンジマン 第45〜50話 感想  残すところ11話です。あと一走り。 第45話 虹色の少女アイラ  また剣さんの彼女候補が出てくる話。何人目ですかね……。  彼女の名は、ニジン星人のアイラちゃん。子供の頃に出会った剣飛竜さんを探しに来たらしい。  ところが、宇宙獣士ダロスから攻撃を受けた剣さんは変身 ...すべて表示すべて表示

  • 『GODZILLA ゴジラ』 感想...

    2014/8/2(土) 午前 0:58

    『GODZILLA ゴジラ』 感想  映画館が今ひとつ得意で無いので逡巡してたのですが、決心してゴジラ映画行ってきました!!  ……で。  3D酔いしました。いやあ、飛び出す絵本は強敵でしたね・・・。  3Dシアターはちょっと自分には合わないのかなぁ。  いやー。残り1時間くらいで具合悪くなってです ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事