ここから本文です
PROMENADERは、散歩する人
CCP九州代理店/ Independent Fabrication /Kualis/BROOKS・・・etc

書庫PROMENADER所在地

すべて表示

MAP

詳しい地図で見る == PROMENADER Bicycles & Wear ==  810-0054 福岡市中央区今川2−3−47池田ビル1階 092-725-8149(バイシクル) shop@promenader.jp 営業時間11:00〜19:00(日祭日は18:00まで) 事前にご連絡頂ければその限りではございません。 火曜定休日

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • スクープ!?

    2016/8/21(日) 午前 11:06

    実は、密かに静かに進行している企画をキャッチ あの話題のバッグブランド RawLow Mountain Works の展示受注会を PROMENADER でやる企画が持ち上がっているらしいというのです・・・ ...すべて表示すべて表示

  • 遊び心のあるリアライト

    2016/8/20(土) 午後 5:37

    案外こういうの好きなんです(笑) 機能性があるけど、それだけじゃなくってちょっとユーモアがる奴。 (実際の光はもっとレッドです) Bikeguy COBリアライト ユニークな形の高性 ...すべて表示すべて表示

  • 盆 to Ride

    2016/8/16(火) 午後 0:01

    昨日15日、父の里の熊本県山鹿市までサイクリング 山鹿市と言っても県境を越えて直ぐのところです。 父母とは現地で落ち合うということで、落ち合う時間を逆算して、日の出と共に出発 コースはできるだけ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事