ここから本文です
PROMENADERは、散歩する人
CCP九州代理店/Rapha/ Independent Fabrication /BROOKS・・・etc

書庫全体表示

イメージ 1

先日、「200 Best Illustrators.届く・・・」という記事を載せ、何故? 誰が?と申しましたが、やはり手がかりは正しかった。

Yamada,Yujiさん、ご本人からメールを頂きました。

Yamadaさんが、このイラスト集に選ばれ、その特典(?)として、出版元か、選出元から「送りたい所に送りますよ」と言う事で、「では、PROMENADERへ送って下さい」とおっしゃって頂き、届いたと言うのが真相でした。
Yamadaさん自身、自転車が好きで、中でもRaphaのブランドが凄く好きで、PROMENADERのお店のblogをよくご覧頂いていたそうです。
嬉しい限りです。

イメージ 2

さらに「200 Best Illustrators.」選出分とは違いますが、Yamadaさんがお描きになった、原画を送って頂きました。

私は、アートの造詣は全くないのですが、3階のアーティスト曰く、「黒がポイント」だそうで、確かに平面的なイラストが黒で、立体感を持って見えるのかな、なんって感じております。(すみません、Yamadaさん)

そういえば、「八ヶ岳」にもこの「イラスト集」と、別の「原画」があったような・・・

「SHOP」書庫の記事一覧

閉じるコメント(3)

  • 顔アイコン

    初めまして!
    遊びに来ました!
    良かったら私のブログに来てくださいね!
    これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>

    [ *:.。綾音*:.。 ]

    2009/8/6(木) 午前 11:58

  • 僕も絵の事はわかりませんがとてもカッコヨク、お店がどんどん素敵になっていきますね

    つよぽん

    2009/8/6(木) 午後 1:40

  • 顔アイコン

    つよぽんさん、皆さんのお陰です。

    有難うございます!

    [ PROMENADER ]

    2009/8/6(木) 午後 2:42

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

閉じるトラックバック(0)

トラックバックされた記事

  • トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

飲食店カテゴリの関連記事

※「練習用」カテゴリが登録されている場合は「飲食店」カテゴリを表示しています

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

1 2
3
4 5
6 7 8
9
10
11
12
13
14
15
16
17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
 
今日
全体
訪問者訪問者233666986
ブログリンクブログリンク087
コメントコメント03688
トラックバックトラックバック012

ケータイで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

URLをケータイに送信
Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

検索 検索

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)
本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事