赤シルの休日

赤シルのバス釣り日記です

最新記事

すべて表示

2014.5.10七区貯水池

昨日の釣果がかなり良かったので、懲りずに本日も陸っぱりへ。 今日は、妻と息子も付いてきてくれました。 だんだん、日焼けしている赤シルです。 みなさん、焼けてますか!? 期待をしていたのですが、なかなかバス君とめぐり合えず・・・。 釣りに来る ...すべて表示すべて表示

2014.5.9七区貯水池

2014/5/10(土) 午後 10:52

1日遅れのブログ更新で申し訳ない・・・ 5月7日でスロープが使えなくなったので、陸っぱりに行きました。 本日は、夜勤前だったの午前中のみ。 3交代の仕事をしていると、寝るタイミングが分からなくなってしまうんですよね〜 早く3交代の仕事を辞めたいと思っている赤シルです(笑) ...すべて表示すべて表示

2014.5.4七区貯水池

2014/5/4(日) 午後 7:46

GWいかがお過ごしでしょうか!? 世の中には9連休と言う羨ましい方もいますが、私も本日より連休。 と言っても、3連休ですかね・・・。 GWはまともな連休を堪能したこと無い赤シルです。 さて、明日からは家族サービスをしなくてはならないので、本日のみ釣りへ。 当然、七区へ出 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事