牧師雑感

日々の出来事を書いていきます

全体表示

[ リスト ]

今の苦しみは

イザヤ書35:2弱った手を強め、よろめく膝をしっかりさせよ。心騒ぐ者たちに言え。強くあれ、恐れるな。
1999年11月、東京都北区で左脳内出血、2012年7月堺市で運転中右脳内出血で交通事故、同年10月小脳内出血。
イエス様の恵みと愛で一命を守られ、天国から追い帰された牧師と呼ばれ、現役牧師として仕えています。主治医は、左右脳内出血と小脳内梗塞で守られ、奇跡の牧師ですよと言われています。杖を付いて歩くよう厳命され、今日も10556歩。
毎日、立つ、歩く、握る=掴む、噛む、話すと鍛練し続けています。

昨年、岡田哲也歯科医を紹介され、話しにくかった歯の治療になり、17日から下歯の治療になり、3月まで阿波座まで通院です。
今の時の軽い患難は、私たちのうちに働いて、測り知れない、重い永遠の栄光をもたらすからです。コリント人への第二の手紙4:17

現在の苦しみは、将来わたしたちに現されるはずの栄光に比べると、取るに足りないとわたしは思います。ローマ人への手紙8:18
ありがとうございます。今日もまた天国の豊かな愛の一日。感謝します。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事