胡蝶の夢 〜電脳遊撃手〜

オンラインゲームのプレイにまつわる記録を中心に綴る

最新記事

すべて表示

α→ω

1−1に行ってきました。 SeXyさんとか、 懐かしい人も ちらほらみかけることができて 嬉しいかぎりです。 ωって最後の象徴なんですよね。 目頭があつくなります。

ただいま、ラグオル

2010/11/3(水) 午後 0:37

帰ってきました。 またしばらくの間、お世話になります。

メタルヒーローショー

2008/12/14(日) 午後 3:05

12/13(土)、メタルヒーローショー『宇宙博士モーム』を観て来ました。 開演の23時ちょっとすぎに行ったら待合ロビーはもう満員。 その後もどんどん人が集まり、ロビー4まで埋まってしまったとか。 いったい何回やったんだろう。メタヒ関係者の皆さん、ほんっとにお疲れさまでした。 自分が入ったロビー2は麺さんが案内係で「ガコ」「ガコ」賑やかで、 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事