ここから本文です
ゴールデンレトリバー はなちゃんはケ・セラ・セラ
はなちゃん 3歳になって ますます元気はつらつです♪

またまたご無沙汰してました〜。

はなちゃんは変わらず元気です



さて、私事ではありますが

このたびレオぱぱさんと結婚し

レオ君は はなちゃんのお兄ちゃんになりました


これからは新しいブログで

仲良し兄妹の日々をお伝えして行きたいと

思いま〜〜す!

新しいブログはこちらです。

相変わらずの不定期更新になりますが

よろしくお願いいたします

「ゴールデンレトリバー はなとレオのポレポレ日記」

イメージ 1

この記事に

開くトラックバック(0)

お花見と初川遊び♪


快晴の土曜日、

レオ君とお花見と川遊びをしてきましたよ♪

まずはレオ君の地元の鷹取山で

お花見&勝手にドッグラン

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 8



この後は、子安の里の関根川で遊んだよ〜♪

浅い川なので、泳げないのですが

楽しく追っかけっこしてた2匹

久しぶりの水遊びではっちゃけてました!

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6




思いっきり遊んだあと、

鎌倉経由で海岸線で茅ヶ崎へ。

が、恐ろしいほどの大渋滞

しか〜〜し、幸運なことに

材木座海岸でダイヤモンド富士が!!

イメージ 7

本当に綺麗でしたよ〜〜

ご利益がありますように




はなちゃんは、やっぱり水遊びしてる時が

一番楽しそうです!

今年はレオ君も一緒に

たくさん水遊びに行こうね〜

この記事に

開くトラックバック(0)

春爛漫。


ようやく百花繚乱の大好きな季節になりました♪

あちこち おでかけも楽しいですよね

いろいろなお花と記念撮影!!


ユキヤナギ

イメージ 1



こぶし

イメージ 2



ハクモクレン

イメージ 3


春キャベツ(笑)

イメージ 4



そして、桜〜〜

イメージ 7


イメージ 5

イメージ 6


他にも花海棠やハナモモ、みつまた 

色々咲いてますね♪

毎日の散歩が楽しみなこの頃で〜す




この記事に

開くトラックバック(0)

里親募集のゴル君

はなちゃんの お友達だった 2歳のゴル男君が 新しい家族を探しています!
詳しくは、こちらの「ペットのおうち」を見て下さい!
https://www.pet-home.jp/dogs/hyogo/pn32531/

イメージ 1

とっても甘えたちゃんの良い子です。
よろしくお願いします。

この記事に

開くトラックバック(0)

初めての水族館♪


土曜日は三浦半島に行ってきました〜。

またまた はなのボーイフレンドのレオ君と一緒です。

ぎゅうぎゅうの車内(笑)

会うたびに距離が縮まる2匹です

イメージ 2


まずは、河津桜祭り〜

一面の桜並木と菜の花! 綺麗でした♥

イメージ 1

イメージ 3

イメージ 4


三浦大根で作った 大根焼酎 も買った〜♪

マグロちまきも美味しかった〜〜


そして、油壺マリンパークへ!

イルカショーとレストランの中以外はワンコOK

ペンギン♪

イメージ 5


カリフォルニアあしか!

イメージ 6

サメ〜

イメージ 7


イルカ!

イメージ 8


いろんなお友達に会えたね〜〜

はなとレオ君の反応がとても愉快でした♪

イメージ 9

楽しい1日だったね〜〜♡

この記事に

開くトラックバック(0)

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事