himawariのブログ

40歳〜人生はこれから!

いつまでも、夢を。

先日、新聞に載っていた本を買いました!

イメージ 2



イメージ 1


何でしょう…いくつになっても、信じたいのです!サンタクロースを。

6年生娘がいいました!
「笑われてもいい!サンタクロースがいると信じたい!」

そうなんです!夢を見るのは、自由ですから。

40歳…ひさびさに、ふっと読みたくなったクリスマスの本を買ったら、ちょっと笑みが…♡

さあ、時間を作って、楽しむぞ〜!

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1


今週月曜日、リースを作りました!すごく素敵に出来ました!

好きな事をやってると、時間を忘れるってよくいいますよね!

この歳になり、育児で楽しさも大変さも感じながら、時間はどんどん過ぎてしまいましたが、…

そのおかげで、趣味に没頭出来て、あっと言う間に過ぎる時間が、とても貴重に感じられます!

お花はね…心の栄養です(*^▽^*)

この記事に

開く コメント(0)

毎月、本当に楽しみにしているフラワーレッスン。今日もすごく楽しみました!

イメージ 1


今日のアレンジメントは、まずは自分でやってみましょうと、先生はじっと様子を見ておられました!いっぱい考えながらやるのが、本当に楽しくてたまりませんでした〜!

お花は心の栄養ですね♡

来月も楽しみです!

この記事に

開く コメント(0)

幼児安全法 合格!

先日2日間に渡り、講習を受け、最後に筆記と実技試験がありましたが…

2日前、合格通知が届きました!

イメージ 1

この歳になっても、認められるって嬉しい事です!

もっといろんな事に挑戦したい!人生はこれからです

この記事に

開く コメント(0)

昨日のフラワーレッスン。ハロウィンの飾りを作りました!

イメージ 1



フラワーレッスンって言うか、工作レッスン?ただ、やっぱり少し教えて頂くだけで、全然違いますねぇ!

日々勉強です!

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事