大自然の激情 〜R1200GSAでニッポンを走る〜

ポスト3.11は個人の判断で生き抜く時代だ!

ごあいさつ

すべて表示

さて、と・・・

好き勝手し放題だった関西生活にピリオドが打たれました。

来月からは、東京で仕事を始めます。
なかなか、好き勝手できないとは思いますが、引き続き、よろしくお願いいたします。

妻子どもは関西に置いておきますので、時々、関西にも戻ってきます。
しばらくは関東と関西の蝙蝠生活になりそうです。


その他の最新記事

すべて表示

発病

2011/12/20(火) 午後 8:48

ドカティのハイパーモタードが欲しくなったとか・・・ ハスクバーナのTE449が欲しくなったとか・・・ 冬のキャンプには、やはりピルツが欲しいなあとか・・・ そういう物欲病ではなくって〜。 久しぶりにインフルエ ...すべて表示すべて表示

この夏、ハイビジョンカメラとパソコンを一新した。 ここ1年での動画環境のレベルアップに驚いた。 民生用ビデオカメラの画質は、すでに、あるカテゴリーにおいては業務用カメラを凌いでいた。 ネックとなっていたのがハイビジョン編集 ...すべて表示すべて表示

帰省 ケータイ投稿記事

2011/5/8(日) 午前 5:17

松山に久しぶりに帰省しました。松山城からは、穏やかな海が望めました。


.


みんなの更新記事