烏賊釣倶楽部・シーズン2

国家試験終わったらもうすぐ復活しますよ!

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全36ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

ハワイ旅行まとめ10

最終日ではないですが、
やっぱり一番の思い出はワイキキビーチ!
イメージ 1


ネットの画像とか本とかで見たほんとそのまんまで、
ザ・ハワイって感じでやっぱ良かったです。
イメージ 2


説明不要のダイアモンドヘッド!
イメージ 3


これもよくある水上の三輪車!
楽しかった!
イメージ 4


ウルトラマンも一緒に行ったんです!
イメージ 5



帰りもデルタ航空。
旅客機の機体は美しすぎですね。
747が一番好きですが。
イメージ 6

イメージ 7
実際そこまで気にする事はなかったですが、
英語だめだめの私にはやっぱり日本の航空会社がいいなぁ。




窓から富士山が見えました。
イメージ 8

イメージ 9

世界遺産になりましたね。
とても誇りに思います。
飛行機の窓からもとても奇麗に美しく見えました。


前にも書きましたが、
私は最近仕事が変わったり、
精神的にもダメージを受けたり大変でしたが、
また旅行に行けるのでがんばってきて良かったと思います。

でも、最近あまり背負い込むことはやめました。
流れに逆らわず、土日など、休みの日は休む事にしました。
仕事について行かなくては・・・と思うと、
あれこれいろんな本を手に取り、
気がつけば何も習得できていなかった。
受けようと思っていた検定試験等も一旦中止にしました。

これだけでかなり視界が明るくなり、
気持ちも楽になってきました。

またぼちぼち釣りの記事も書いていきたいので
今後ともよろしくお願いします!




この記事に

開く コメント(5)

開く トラックバック(0)

ハワイ旅行まとめ9

最終日前日の夜は、
車でTARGET(ターゲット)へ行ってきました。
イメージ 1


お上品な感じのスーパーと聞いていたので
是非行きたいなぁと。

行ってみて実際そんな感じです。
遅い時間という事もあってか、
日本人は他にはいなかったと思います。
イメージ 2

広い!

イメージ 4


まぁ、でも普通のスーパーって感じです。
イメージ 5


ミーハーな私にはたまりませんでした。
イメージ 6


ペット用品も売ってました。
イメージ 7


ベビーカーとか安かったなぁ〜
イメージ 8


スーパーマリオも売ってます!
イメージ 9


3dsこの当時は買うべきだったかな^^80円台だったし。
イメージ 10

買い物はそこそこお店を後にしました。

マラサダが食べたかったのですが、
もう閉店でした・・。残念。
イメージ 11


ついに最後の夜!
イメージ 3

ああ、明日帰るのか・・・って時が一番さみしいですね。
夜景を見ながらビールを飲んでいたかなぁ。

またこれるかなぁ。。。って。
実際また行ける事になったのでとても嬉しいです。

でもここに至るまでいろんな事あったなぁ;;;


この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

ハワイ旅行まとめ8

次は一面溶岩の大地を歩こう!です。
イメージ 1


画像では普通に歩けているようですが、、、
イメージ 2


イメージ 7

割れたガラスの上を歩いているようなもんで、
ガシャリガシャリと音がして、またでこぼこで歩きにくいです。
イメージ 8

転ぶと足切っちゃう人が多いとか。
イメージ 9
お持ち帰りはだめです^^

イメージ 10


所々に植物が生えてます。
イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14



車で移動中、アシカの形をした溶岩だと
車を停めてもらったスポットです。



イメージ 3
たしかにそんな風に見えますね。


その後は雨の中ラバチューブを見に行きました。
※写真なし・・・・・。
イメージ 4

溶岩が通った跡が洞窟みたいになっているんですね。
雨でベタベタでテンションダウン。。。


その後はコナコーヒーが旨い!
というお店に連れて行ってもらいました。
買いませんでしたが・・・。
イメージ 5

イメージ 6

そんなんで、長いハワイ島の一日が終わりました。

続く。









この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

ハワイ旅行まとめ7

次はキラウエア火山へ。
当日はこのバスに乗って一日観光。
バスの中はガイドのしおみちゃんの弾丸トーク炸裂!
いやぁ楽しかった!

イメージ 1

当日は現地に向かうころから天気が下り坂で、
雨がぽつぽつ、少々肌寒い感じでした。

イメージ 2
観光客でいっぱいです。


イメージ 5
火口を眺めてます。


以下、火口です。
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 3



本当は↓のぐつぐつとしたのを
期待されてた方もいらっしゃったのでは??
実は・・・私はそう思ってました。
イメージ 6

ツアーによっては、
海側から流れ落ちる溶岩を見るツアーもあるので、
また機会があればそっちを見てみたい。
あと星空も。

イメージ 4


続く。


この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

ハワイ旅行まとめ6

時間の経過は早いもんですね;
いつもながら本当にそう思います。
体調不良で薬を服用して今日はぐったり;;

でも宝塚記念で3連複当たったのでちょっと機嫌が良くなりました!
※でも儲けは1900円^^
当る時はそんなもんです。


ちょっと更新から遠のいて
しまいましたが続き書きます。

ハワイ島編です。
飛んで行きました!
イメージ 1

イメージ 2


のどかな風景が見えます。
イメージ 7


滝も見えました。
イメージ 8

ハワイ島の空港内。なんだかのんびりしてます!
イメージ 9

イメージ 10

まず行った先はクッキー屋。
いろいろググりましたら鉄板のコースなのかな^^
イメージ 11

イメージ 12


クッキーは実際おいしかったです。
しおみちゃんがいろいろお世話してくれて、
「ほれ、これ食え、これも食え」
と試食をたくさんさせてもらいました。
まぁツアーはそんなもんですね!
イメージ 13

イメージ 3

イメージ 4


次にお昼ごはん兼ねて、
ブラネタリウム的なものを観て!って案内されたのですが、
ん〜、ハワイの歴史みたいなものだったのですが、
申し訳ありません、、、、、寝ました。
プラネタリウム・・・科学館のを観ればそりゃあね^^
イメージ 5

その辺の写真はありません・・・・・



話飛びますが、文章って綴っていると楽しいですね!
(上手い下手別として・・・)

キラウエア火山へ行くまでのコースで滝をみました。
イメージ 6

ツッコミどころ満載のツアーですが、
ハワイに来た事、とても心地よい気候、解放感、
やはり旅とは良いもんです。

続く。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全36ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事