紙飛行機のブログ

キャンディーズの歌が大好きです! キャン・ファンの皆さん、いろいろ教えて下さい。

伊藤蘭さん出演ドラマ「レディ・ダ・ヴィンチの診断」

10月8日(土)に開催された「レディ・ダ・ヴィンチの診断」試写会&制作発表会見
へ、行って来ました。
カンテレのファンクラブ会員50名招待に、ダメもとで応募したところ、運良く当選。
ひさしぶりの生・蘭さんとなりました。


場所は、東京都世田谷区砧 東京メディアシティ レモンスタジオ。
偶然にも、某赤組さんがいらっしゃって一安心(*^_^*)
このようなイベントに参加したのは、初めてだったので。

イメージ 1



集合時間13:30になると、建物前に並んだ順で本人確認をしてから、建物内へ。
先にトイレへ案内されてから、スタジオ内へ入りました。
勝手に内部をうろつかないよう、やはり厳重です(^_^;)

内部はこんな感じ。
前方に記者席があったので、着いた席は結構後ろの方でした。 
おまけに記者会見時、蘭さんが着席したのは、前列一番右のイスでした。
想像していたより、遠かったです。ちょっと残念(>_<)

イメージ 2



上の写真は試写会が終わり、記者会見の用意をしているところなのでイスだけが
置かれていますが、試写会自体は、ステージ中央と数ヵ所にモニターが置かれ、
それに映し出されるという、これまたちょっと意外な感じ。
小さめのスクリーンで上映されるのかなぁ、なんて勝手に思っていたので。

イメージ 3

イメージ 4



試写会終了後15分間の休憩を挟んで、いよいよ記者会見開始。
当然、一般人の写真撮影は禁止なので、会見の内容はコチラで。



ドラマ自体は、今までの医療ものとは少し違った印象でした。
舞台が「解析診断部」ということなので、手術や治療という部分ではなく、
原因不明の病の謎を突き止めていく という内容。

何より、我らが蘭さん! 解析診断部の部長役。
次期病院長の座を狙っている、解析診断部の「女帝」であります(^^)
DOCTORSの皆川先生とは、全然違います。 楽しみですねぇ。

そして、記者会見時の蘭さん おちゃめでしたよ〜。
しっかり(?)笑いも取ってました。 会見の模様は、フジテレビ系のワイドショー等で
放送されるかもしれませんが・・・カットされちゃうかなぁ、蘭さんのシーン。

美しい女性陣、それに圧倒されている(?)男性陣・・・楽しくなごやかな雰囲気で、
会見自体が明るく良い感じでした。


記者会見終了後には、ステージの写真撮影が許可されました。

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7




そうそう、クリアファイルいただきました。

イメージ 8




中身は、番組発表資料・試写会&会見の注意事項・LINEスタンプ販売のお知らせ。

イメージ 9

イメージ 11

イメージ 10




本当は、これが欲しかったんですけどね・・・

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15



メディカルチーム「レディ・ダ・ヴィンチの診断」(カンテレ・フジテレビ系 全国ネット)
初回放送は、10月11日(火)21:00〜22:09(15分拡大)
楽しみです!



余談ですが・・・
キャンファンで流行らせましょうか?
「お天道様はごまかせても 私のこの目はごまかせない」

それと、
「ほんまや!」










.


みんなの更新記事