ソラとMyライフ

ワン子、山男と毎週のように登山!冬はゲレンデ、山スキー、スノシューと一年が早い1日1日を大事に過ごしたい

最新記事

すべて表示

喜茂別岳(18日)&つげ山(19日)&稲...

18日土曜日 山岳会の仲間5人で「喜茂別岳」 ちょっと遠回りのポンキモ(小喜茂別)の下をまわって喜茂別へ 私は、ながさんにもらったミニスキーで 登って、皆は山スキー、下山は皆にくらいついて追いかけた❗何度 ...すべて表示すべて表示

テムレスに穴あけてもらった

2017/3/21(火) 午前 5:50

写真を撮るのに脱いだりはいたりと落としてしまいそうなテムレス ながさんがテムレスに穴を開けてくれたから後は首につけて脱いでも落とさない テムレスは暖かいから大きめ買って2枚につけたら最強 相方、このゴム手袋はい ...すべて表示すべて表示

ソウルの穴場

2017/3/21(火) 午前 5:41

食べ物が美味しい穴場めぐりと市場 でも安いLCCテレビも無い、水は無料だったけど徹底した削減(笑)荷物は10キロ❗お金さえ出せば色々頼めるけど私達は本当に格安で行った やっぱり世の中金だ〜 韓国のタクシ━は安 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事