STORY OF MY LIFE

すべて表示

新たなる時代への挑戦

全く予想もできないような事が世界、そして日本で起ころうとしています。

そんな新たなるとんでもない時代を乗り越えていかねばなりません。

5年後、10年後の自分が後悔しないために・・・

その他の最新記事

すべて表示

まず考えねばならない。 目的は勝つことであり、戦うことはその手段にすぎない。 勝つことさえできれば、何も損害を出してまで戦う必要はない。 (素晴らしい言葉です。まさにCPトレードの原点ですね!)

2006年大納会

2006/12/29(金) 午後 2:14

2006年の相場も終了しました。 今年は個人的に非常に苦しかったです。 年明けのライブドアショックから始まり、 村上ショック、テポドンショック、インドショック、 IPO大崩壊相場・・・ そして11月には世界同時株高において日本叩き暴落相場。 この12月でもIPOのありえない急落ラッシュ。 ...すべて表示すべて表示

〜セブ島〜

2006/12/7(木) 午後 10:14

12月2日〜6日まで妻と一緒にセブ島(フィリピン)に行ってきました^-^ 泊まったのはヒルトン・セブ・リゾート&スパ(写真1)という 2005年築の新しいピンク色のホテルでした。 空港でもそうでしたが、このホテルでもかなりの警備。 というのもASEAN会議が11日からセブ島で行われるという事で 安倍首相もこの ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事