ジェシカでち

一日雨降り ジェシカでち ジェシカがお家に戻って来て今日で三年 なんかガウガウ娘はずっと家に居たような気がするけど 帰って来た当初はほんとガウガウで大変だったなぁ この子??ほんとに家で産まれた仔??みたいにガウガウで バリケンから出すにも噛まれるから厚手の手袋して ご飯あげるにもガウガウで とても大変だった日々が今は懐かしく思える 家で産まれた仔達 必ずや幸せになれると信じて手放す でも..アフガンは飼いやすい犬種では無い 性格はそれぞれだけれど....中にはキツい子も居る アフガン=素敵なロングコートに憧れて飼う人居るだろうけど 写真で見てたような素敵なロングコートのアフガンに育てるのは 写真ですべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事