黒ブヒ☆にっき

他ブログへ引越いたしました♪よかったら遊びに来てください(゚0゚)(。_。)

最新記事

すべて表示

引越します。

なんだか皆さんにお知らせするのが急な話になってしまったのですが、ブログお引越いたします。 せっかくこちらで落ち着いたばかりなのですが、プロバイダを変更するのに伴い引越しなければならなくなってしまいました。 前々から、プロバイダを変 ...すべて表示すべて表示

お久しぶりです♪

2007/8/8(水) 午後 11:01

2週間半ぶりの更新になってしまいましたが、皆様お元気ですか〜(*゚▽゚)ノ 私が体調を崩しぎみだったため、仕事・家事(と言っても、家事はほとんど夫に手伝ってもらっていましたケド・・・) でいっぱいいっぱいで、ブログ更新まで行き届かなかっ ...すべて表示すべて表示

ヘン顔

2007/7/22(日) 午後 7:47

ブログをはじめてから、ディディの写真をたくさん撮るようになって、 今日、データを見直していたら何枚かオモシロ画像があったので載せて見ます☆ まずは、フレンチブルドッグおなじみ(?)の寝顔。 ホラーです。白目むいて、爆睡すると舌も ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事