ジャーマンシェパード サリ−♡ケイジ お散歩日記(^o^)

更新あまりしないですが、コメントくれると嬉しいです♪

サリーとケイジ日記

すべて表示

夏休み第2だんで〜す(*^^)v

イメージ1 今年の夏は節電だといわれてたけれど・・・・ 人は我慢できても、ワンちゃん達はクーラー無しでは過ごせない(-_- 特に・・・今年の夏は長毛のケイジ君が我が家で初めての夏を過ごすので・・・ どの位の暑さまで我慢できるのか?? 心配だったけれど、やっぱりサリーは我慢できる気温でも、 ケイジは「ハァハァ・・ハァハァ・・・」長〜い舌が伸びきっちゃって・・・(゜o゜) 仕方ないのでいつもはクーラーのきいた自分の部屋にいる娘も今年は昼間はリビングで過ごし、夜は家族みんなで1階のリビングとつながっている和室で夜も1台のクーラーの中、就寝・・・(-_-)zzz (節電の意味もあるけれど、3月の地震の影響もあるかな!!) こんな毎日の中・・・・ 今回はお家でパパさんが2頭の為に買ってきたプール遊びですヨ❤ 今年はプール ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。


.


みんなの更新記事