最新記事

すべて表示

お知らせ

父 村井健は10月5日、悪性リンパ腫のため69歳にて永眠致しました。 生前のご厚誼に衷心より感謝申し上げます。 急なことだったため葬儀はこじんまりと行いましたが、 沢山の方のご厚意でお別れの会を開いていただけることに ...すべて表示すべて表示

鬱陶しいだけだ

2015/9/19(土) 午後 2:04

とりあえず退院したからもう日常的には問題ないかというとそうではない。 だるい、何をするにも遅い。 あれを、と思いながら起き上がらずそのまま寝ていたりする。 外から見れば怠け者だろう。 だから、入院 ...すべて表示すべて表示

3週間ぶりの下界

2015/9/17(木) 午後 11:59

ケンさんはやっと下界に戻ってきた。 空気がおいしい。 じつはケンさんこの3週間、病院に幽閉されていたのである。 いつもだったら4、5日の入院、あとは通院でよかったのが、今回はそうはいかなかった。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事