恋するママコック

ブログ初心者です。(*´ェ`*)ポッ

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

ここ一年くらいお兄ちゃんがはまってるもの・・・
それはムシキング!!
デパートのゲームコーナーには必ずあって、いつ行っても長蛇の列!!
100円入れるとカードが出てきて、自分のムシを戦わせるゲームです。
 
今日もやっちゃいました・・・。
バアバに100円もらって、列に15分くらい並んで・・・。

カードのコレクションももう100枚くらい(もらったのも含めて)
お兄ちゃんはキラキラしたカードがお気に入りで、寝るときは枕もとに置いて寝ます。

男の子ってカードとかすきですよね〜。
ママコックにはあんまり理解できません。

それにしても一回100円って!どうなの?!
子供相手にぼったくり〜とおもったのはママコックだけですか?

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

たしかに・・・子供のお小遣いで遊べるような値段じゃないよね。今はこんなカードが流行ってるんだぁ まぁキャラクターグッズより昆虫の勉強になるんじゃない≧(´▽`)≦アハハハ

2005/3/13(日) 午後 9:32 [ - ] 返信する

今も兄ちゃんムシカード置いて寝てますよ!絵本も”ボク、アブラゼミ”ってのを読み聞かせてねました・・・。

2005/3/13(日) 午後 10:07 puc*hit**ia41* 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事