最新記事

すべて表示

とうとう失明してしまいました

我が家昨年から病気が絶えないです 原因はわからないのですがエンジェルの右目角膜に傷がついて,2度の手術治療を続けていました。 退院してきてから1週間毎日2時間おきに抗生剤の目薬と5分経ったら角膜保護の目薬を注します 10日にはまた入院して縫い合わせてある瞼と角膜を抜糸する手術をします。 手術の度に何回も全身麻酔をしてとても心 ...すべて表示すべて表示

ティンクルが角膜に傷が見つかったり パパが風邪ひいたり お母さんの入院となんだか我が家は病人だらけ エンジェルは元気です お母さんが入院中パパは会社を休んで お嬢様二人のお世話係でした 退院と一緒に酸素吸入器がおまけについてきて 面倒くさいです まあ夜間だけだから昼 ...すべて表示すべて表示

何が原因だったんでしょうか

2013/10/21(月) 午後 6:56

またまたあたちの登場よ あたちの大きな瞳が半分しか開けられなくなちゃったの お熱があったパパの運転で動物病院に行ったの 角膜っていうところが傷ついちゃってるんですってしゃ 先生ったら病院のエリザベスカラー貸してくれたんだけど、パパやお母さんのそばを歩くとガチガチあったって痛い痛いって言うの お ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事