全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全292ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

我が家昨年から病気が絶えないです
 
原因はわからないのですがエンジェルの右目角膜に傷がついて,2度の手術治療を続けていました。
退院してきてから1週間毎日2時間おきに抗生剤の目薬と5分経ったら角膜保護の目薬を注します
10日にはまた入院して縫い合わせてある瞼と角膜を抜糸する手術をします。
手術の度に何回も全身麻酔をしてとても心配です。
今わかっている時点ではすでに失明をしてしまったことです。
もし今回抜糸してみて状態が悪い場合は眼球摘出手術になるとのことです 
 
今、何が何でも眼球摘出だけはしてほしくないと祈るばかりです
 
皆様のところにお邪魔したいのですがとにかく心配と点眼などに忙しくしていますので落ち着いたらお邪魔させていただきます
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 

この記事に

開く コメント(13)

ティンクルが角膜に傷が見つかったり
パパが風邪ひいたり
お母さんの入院となんだか我が家は病人だらけ
エンジェルは元気です
 
イメージ 1
 
 
お母さんが入院中パパは会社を休んで
お嬢様二人のお世話係でした
 
退院と一緒に酸素吸入器がおまけについてきて
面倒くさいです
まあ夜間だけだから昼も付けている人と比べたらいいかなって思っていますが
理想体重からまたまた遠のいてしまいました
退院後1キロでも体重が増えたらすぐに病院に来ることってこれもまた面倒だ ワン
これからまた少しずつ更新していきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします
 
イメージ 2
 

この記事に

開く コメント(6)

またまたあたちの登場よ
 
イメージ 1
 
あたちの大きな瞳が半分しか開けられなくなちゃったの
 
お熱があったパパの運転で動物病院に行ったの
角膜っていうところが傷ついちゃってるんですってしゃ
先生ったら病院のエリザベスカラー貸してくれたんだけど、パパやお母さんのそばを歩くとガチガチあったって痛い痛いって言うの
お母さんまた作った裏側は可愛いウサちゃん柄なんだけど、雨降りそうだからカエルちゃん柄だってさ
一日4〜5回目薬ってちょっと嫌だけど早く治りたいから我慢ちてるのはやく治したいもん
パパとお母さんはおトイレのことがなければ最高にいい子なんだけどって言ってくれるの
 

この記事に

開く コメント(7)

イメージ 1
 
 
あたちティンクルでしゅ8しゃいくらいなんだってしゃ
 
パパとお母しゃんが困っているんだけど、あたちのせいじゃないわだって・・・あたち去年パパとお母しゃんエンジェルおねえちゃんのおうちの子になったの
しょれまでおトイレなんてなかったもの
しぇまいしぇまいゲージっていうところで誰にもお話ちてもらえなかったち・・・身動き取れなかったからおててやあちをペロペロちて毎日ちゅうごちてたの
今ペロペロしゅるとお母しゃんが「だめよ!」って言うんだけど癖なのよね
パパとお母しゃんが困った困ったって
ちょれでね
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
こんなところに来ちゃったの
ちぇんちぇいのお話があたちにはしゃっぱりわからないの
イメージ 4
 
チケットなんて買ちゃってるのよ
1週間に1回行くんだけどパパがいっぱい汗かいてる
おねえちゃんはね
 
イメージ 5
 
「おねえちゃんのやり方良く見てなさいね!」
 
イメージ 6
 
ちぇんちぇいのいる時は出来るようになったんだけど、おうちに帰ってくると出来ないのよね〜
 
イメージ 7
 
あたちだって頑張っているんだからパパもお母しゃんも頑張るのよ
あぁ〜ちゅかれちゃった
 
一体いつになったらおトイレがきちんとできるのかしらね
パパもお母さんも頑張るからティンクルも頑張って
ファブリーズしても今日みたいに雨降るとなんとなく臭います。なんとかお正月までにおトイレがきちんとできますように

この記事に

開く コメント(16)

イメージ 1
 
 
我が家の娘たち先日甥のところで体重測定もしてもらいましたら、なな!なんとエンジェルが7.06㌔
ティンクル6.35㌔この体重を維持することこれ以上少なくしないことと言われました。ばんざ〜い
食事の順序を変えたのが良かったのかしらねえ
朝  馬肉を50g
昼  ドックフード30g水でふやかしますとボリュームが     出ます
昼  きゃべつ50gとメグミルクのヨーグルト脂肪ゼロ50g
これが成功したんだと思いますがあくまでもうちの娘たちの食事の与え方です
ついでにお母さん45キロになるよう頑張ります
背丈が低いので

この記事に

開く コメント(10)

全292ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事