お知らせ

すべて表示

不良品プレゼント企画

新しく買い替えたモノでも、何となく捨てるのがもったいないというか、申し訳なくって、ついついいつまでも部屋を占領してるってこと、誰でも経験ありますよね。 以下の3枚のCDは、一部音飛びや音声の中途ぶった切れがある不良品なのですが、大部分はマトモに聴けるので、非英語圏ロック推進の一環として(笑)、もしご興味のある方がいらっしゃいましたら、先着順で是非お譲りしたいと思います。(もちろん送料もコチラで負担致しますよ〜。) ご希望の方は、コメント欄にてお知らせ下さいませ〜♪ 複数枚のご希望もOKで〜す!  通りすがりの方も大歓迎♪ 1)Jurica Pađen & Aerodrom「The Ultimate Collection」(2008年、2CDベスト) Aerodrom(旧ユーゴ〜クロアチすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

君は薔薇より美しい♪ 完結編

2012/8/15(水) 午後 9:22

この追っかけ日記、結局、完結までこぎつけるのに1ヶ月かかってしまいましたが・・・ < 7月14日 Saarijärvi, Kirmot > どんな夢にもいつかは必ず訪れる別離のとき。 ...すべて表示すべて表示

今回も写真いっぱいだよ〜♪ < 7月12日 Seinäjoki, Virittämö > この日はロング Ver. 最前列中央ゲット。 会場テント内に入ってから、雨 ...すべて表示すべて表示

今回は写真タップリで♪ ステキすぎなんで失神注意報だよ〜(笑)!! < 7月11日 Oulu, Rotuaari Piknik > オウルに着いたときは雨だったのに、ライヴの頃にはキレイに ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事