プラナリ・アドラコ星人のたわごと

なんとか生きています。今日もどこかで活躍中。

最新記事

すべて表示

あけおめ

みなさんあめましておめでとうございます! 今年の年賀状はこんな作品になりました。 龍の絵を描いている時間がなかったので、使いまわしのトレース画です。 渋谷彫雅 岸という刺青絵師が描いた絵をトレースしたものにアレンジをく ...すべて表示すべて表示

町田市の風景印(その2)

2011/4/8(金) 午後 11:58

今更ですみませんが、震災見舞い申し上げます。 私は何とか無事です。収入は減りましたが、週に一度はカラオケにも行っています。 のどを痛めて治りかけた頃にまたカラオケに行くのでいつまでたってものどの調子が悪いです。 ーーーーーー ...すべて表示すべて表示

猫がタヒにました。

2011/2/10(木) 午後 8:53

今日長年飼い続けた猫が亡くなりました。 小学生の時から飼っていて、20歳4ヶ月でした。 悲しくて仕方ありません。でも亡くなる前日に会えてよかったです。ふらふらになりながらも私が来るまで待っていてくれたんだなって、それを思うと ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事