ここから本文です

■ひだまりキッチン■

書庫全体表示


お料理・イベント情報

秋保温泉 伝承千年の宿 佐勘sanにてコラボランチ登場■
リニューアル第2弾 〜おいしい うれしい みずみずしい〜 美肌小町 温泉&個室付
 TV出演日予定(9月)
・東北放送san ウォッチン!みやぎ AM7:30〜
 9月 13日(木)・27日(木) お料理レギュラー出演 8:05〜
・仙台放送san DATE!MENくらぶ 毎週土曜日 AM11:25〜
 元ベガルタ仙台・千葉直樹さん&広瀬アナ&わか ハチャメチャ(!?)お料理番組 
 
 お料理トークショー(9・10月)
・ 9月29・30日 お料理トークショー 詳細は後日
・10月13・14日 お料理トークショー&監修お料理販売 詳細は後日

 
 
こんばんは (*´∀`*)
 
大好きで大好きで、音楽を聴くだけで
ドキドキワクワクしていたドラマ
 
踊る大捜査線
 
とうとうファイナルを
迎えてしまいました〜(´;ω;`)
 
 
イメージ 1
 
 
踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望
 
 
前作は、期待が大きすぎて少し物足りない
感じだったのですが、今回の THE FINAL は・・
 
 
すごくすごく良かった (´;ω;`)ウゥ
 
 
とにかくオープニングからファイナルまで、
期待を裏切らなかった〜 (ノω・、)
 
このシリーズを追いかけてきたファンの皆様には、
是非この映画の目撃者になって頂きたいです
 
 
イメージ 4
 
 
テーマソングを聴いた瞬間、
鳥肌が立って、ワクワクドキドキ
 
オープニングとエンディングに流れる
今までの映像には、涙が溢れました(ノω・、)
 
これで、踊る大捜査線は15年の歴史に
幕を下ろしてしまうんですね。。
 
淋しくて仕方ないよ〜 (ノω;`)
 
 
イメージ 2
(C)2012 フジテレビジョン アイ・エヌ・ピー
 
 
もう一度観たくなる、素晴らしい映画でした
 
出演者の皆様と共に行われた試写会に参加して、
スタンディングオベーションしたかった
 
 
踊る大捜査線のみなさま
ほんとうにありがとうございました
 
小林すすむさんのご冥福をお祈り致します。。
 
 
イメージ 3
 
 
買っちゃった(´・ω・`)v
 
 
ではでは、おやすみなさい
 
 

 
ブログランキングに参加しています
下のサイト名をクリックして頂けるとカウントされます。
いつもぽちっ応援、ありがとうございます 
 
 
 
cotta 可愛くてオシャレなラッピングもこちら 
 
 リニューアル
携帯用サイトいまどき★mobile簡単お料理&お菓子レシピ連載
バックナンバー  わかのラブラブキッチン
 
本音&レシピブログ・もうひとつのひだまりキッチン 
こちらもたま〜に更新中(携帯も対応)裏ブログです(´・ω・`)ゥィ
 
 

この記事に

  • 顔アイコン

    同じくてーまそんぐにドキドキしながら観てきました〜
    2枚目の写真・・・出演者みたく写っていますね!

    でも、あのバナナはどうしちゃったんだろう!

    momonga

    2012/9/14(金) 午後 11:45

    返信する
  • 観たんですね〜〜〜いいな〜
    私も、観に行きたいです

    小林すすむさん、お亡くなりになったんですね・・・知らなかった
    合掌

    edamame

    2012/9/14(金) 午後 11:47

    返信する
  • アバター

    こんばんは〜
    パクも早く観たくって仕方ありません!!
    でも この前『アベンジャーズ』を観たばかりなので、レディースデー(1000円)の日に行ってこようと思ってます。
    わかさんの記事を読んだらますます観たくなりました〜♪
    凸ポン

    パク

    2012/9/14(金) 午後 11:48

    返信する
  • 顔アイコン

    僕も好きなドラマ、映画です。
    サブ役の方たちも含み、ひとりひとりの役者さんが当たり役ですね。
    他の方がやることは、考えられない。
    和久さん、好きだったなぁ〜
    (>_<)

    yoshi

    2012/9/15(土) 午前 0:16

    返信する
  • 顔アイコン

    こんばんはヽ(^o^)丿
    映画よかったんだぁ。。
    私もレディースデーのときにいってみよっかなぁ。。
    「ナイス!」凸(非表示)

    みーこ♪

    2012/9/15(土) 午前 1:12

    返信する
  • アバター

    小林すすむさんはこの映画が遺作くらいになっちゃうのかなσ(・・*)?
    自分は、和久さんがいなくなったのはこのドラマの中で大きかったなぁ!!

    やっぱ終わっちゃうのかな〜リターンズみたいに帰って来てくれないかなww

    かず

    2012/9/15(土) 午前 10:09

    返信する
  • アバター

    今日もテレビで踊るがやる〜〜!!

    dog*c*ild3m**a

    2012/9/15(土) 午後 4:58

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事