ここから本文です
kiku
ヾ(・∀・o)ノダー!!。。。
   。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。・・わたしです。。゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

  アヤメが我が家の家族になって、早、半年が経ちました。。早!(;^ω^)

イメージ 2

             最初は、戸惑っていた菊も!!

イメージ 1

      色んな出来事を乗り越えて・・・( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

いえ!私達夫婦が・・・乗り越えて・・・:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

    イタズラマックス・・アヤメちゃん・・≧(´▽`)≦アハハハハハ

イメージ 3

       菊から叱られ・・・(いじめられ・・・((´∀`)))

イメージ 4

             またまた・・いじめられ!!!

イメージ 5

         今では。。こんなに大きくなりました。。
      因みに!こだわっちゃうkooがアヤメのカット担当です。。
イメージ 6
イメージ 11
     カットの時はこんな感じ(お風呂場でカットしてます)

イメージ 7
         koo・・必死です。。,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

         取りあえず・・避妊施術も無事終わって。。

    もうすっかり、我が家の次女として天真爛漫に過ごしております。。
イメージ 8

イメージ 9

   kooのお気に入りのショット・・・スマホの待ち受けにしてます
イメージ 10
        我が家の。たわいもない近状報告でした。。
 

 それでは・・・ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス


この記事に

はい。。タイトルの通り・・・おひさしぶりです。。

気付けば、もう6月も終わろうとしているではありませんか・・・

これから。。暑くなってまいりますねー。。(´・д・`)ヤダ(´・д・`)ヤダ

取りあえず!!私は元気でやっております。。

イメージ 1

いつのまにか…家族が・・・増えました・・・( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

宜しくお願い致します。。

イメージ 2

菊も。。元気でぇ~~す。。

この記事に

振り返り。。。

ス〜パ〜お久しぶりな、だんなです┏○ペコ

自分のブログも放置して・・
スマホゲームの モンストを頑張る日々がつづいています(´-∀-`;)


気付けば明日で、今年も終わりそうで・・・Σ(・ω・ノ)ノえっ!

今思えば、今年は出だしから出ばなをくじかれたとしでした。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

駐車場の関係で、愛車のコペンを手放し・・・

イメージ 7

キューブから買い換えたばかりの モコドルチェとの
つかの間のツーショット 湘南123ナンバー。。(短い夢の終わり・・)

イメージ 1

引き取り前の最後の姿・・ 
     なかなかいい値がつきましたが・・・(ΦωΦ)フフフ・・

そんなこんなで、まさかの この年になってのチャリ通に・・(´-∀-`;)


イメージ 2

週に1〜2回、会社までチャリってますε-(゚д゚`;)フゥ...

停めるとこさえあれば・・・自分の車買いたい・・・_| ̄|●


更に追い打ち。。。

イメージ 3

右側のフラホンが 亡くなられ・・・

長年続いた アクアリストの称号も、今では90㌢水槽1本に(=ω=)


イメージ 4

でも、1本になったからと言って 手は抜きません。。。

この子の健康にために、ろ過器追加&殺菌灯 設備投資。。。

イメージ 5
イメージ 6

さすがです! (*´・д・)*´。_。)ゥミュ

いい仕事してくれます。。 2週間放置でも濁らない&コケつかない(´ー`)



 と まぁいろんなことがおこちゃってくれた年でしたが・・・

来年こそは!! 来年こそは!! 平凡で過ごせたらと・・切に願うばかりです。。

                             。゚(PД`q。)゚。


いやいや(-ω-;)(;-ω-)  コペン手放しは、年明けそうそう凹んでましたよ・・・




みなさんも 良いお年をお過ごしくださいませ〜 _○/|_

この記事に

          皆様。。おひさしゅうございます。。
 
       (。´д`) ン?・・・・あんた・・・・ダレ??・・
 
           なんて言わないでくださいね。。
 
          kikuですよ。。゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
 
 
       昨日。。菊のシャンプーに行った時の事です。。
 
 いつもの如く!菊を店員さんにお預けして旦那とブラブラしておりました。。
 
           ラブラブ・・じゃないですよ!!
 
    ブラブラです。。ヽ( ´ー`)ノ フッ どーでもいいですね(笑)
 
 
    菊のシャンプーも終わり私の携帯に電話がかかってきました。。
 
  店・・菊ちゃんのシャンプー終わりました。。お迎えお願い致します。。
 
  私・・はーい。。店内に居るので直ぐに向いますねー。。
 
       っと!こんなやり取りをして菊を迎えに行ったのですが!
 
   私達のいない時の菊がどんな行動してるのか気になって(@´゚艸`)ウフウフ
 
     コソーッと隠れて見て見ると・・・・・・(´゚Д゚`)ンマッ!!
 
イメージ 1
 
         た・・・立ってる・・・・Σ(o>艸<o)
 
               足!!短かっ!!
 
               衝撃的でした。。
 
          犬ってこんな感じで立ちますかねー??
 
 前足をダラーンと・・・まるで・・まるで・・くまモンじゃないですかー。。
 
            アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
 
 
 
 
 
 
           それでは。。フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

この記事に

         皆様。。。いかがお過ごしでしょうか。。
 
        夏の暑さも・・和らいでいるkiku地方では。。。
 
       やっと!雨も上がり本日は過ごしやすい気温で・・・・・
 
 
          こんな。。太陽が気持ちいい日は!!
 
           芋スティックを作る絶好の日和!!
 
 
    最近は、菊のおやつは・・・ほとんどと言っていいほど無し!!
 
  これからの年齢を考えて・・無理のないダイエットを考えてる次第です!
 
イメージ 1
 
        これから来るであろう色んな病気を考えて!!
 
         ほとんどを手作りで与えていくつもりです。。
 
    しかし!!本当に体格が良いチワワです ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!
 
イメージ 2
        今はこんなに立派になってくれましたが。。
 
       我が家に来た時は。。虚弱体質で病院からは。。
 
        もっと太らせてくださいと言われていました。。
 
   食べた物は吐き下すし。。どんなに私を悩ませたことでしょうか。。
 
        それが!!今じゃ。。こんなになっちゃって
    
    ブ━━(;.;:´;:.゚;;w;;゚;.)━━ッ!!
 
                 芋です。。
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 普段の菊は好きなジャーキーとか部屋に落ちていても、絶対に食べないんですが!
 
 前回、作った時 夜、和室に置いてたら・・・・・つまみ食いしてました
 
       一か所に隙間が出来てるので発覚!!(# ゚ Д ゚ #)
 
     こんな事。。初めてだったんでちょっとショックでしたが(笑)
 
          もう、自分のと解っているのでしょう。。
 
              番をしてます!(;´・ω・)
 
イメージ 5
 
   イヤイヤ菊さんや!!二日は干さないと・・・・・・d(-∀-。)ネッ
 
イメージ 6
          あんた!!どんだけ芋が好きなんだ!!
           
 
           今晩も、和室に撤収するのですが。。
 
           喰われないように監視せねば
 
 
それでは。。皆様。。ごきげんよう。。さようなら。。βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事