ぷっぴーとゆかいな仲間たち

急ぎの方はゲスブへ!12月17日ペティの一周忌…12月15日ピューレが帝王切開で5頭出産!

オフ会♡

すべて表示

ワンコも楽しい♪

オフ会中は、我が家のワンコは放置状態・・・ 今日誕生日の③姉妹と同じお父さんなのに、 1.6kgしかないしゅしゅちゃん♥赤ちゃんみたいで可愛かった♥ 【 yumeママ 】 のおうちのルークとぷあ♪ あれっ!?ラヴィとバッチョ撮り忘れた!放置してたよね!(笑) 今日誕生日のガー子姫! 美人姉妹のハイジとクララ♥ あれっ!?ぴのの写真がない・・・ ぴのは、今まででは考えられないくらいに、あたしに甘えて、 ナデナデを催促してくれるようになり、写真をすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

もうすぐ卒園🎵

2017/2/12(日) 午後 5:08

5頭揃った写真ももう終わりです・・・ カイくんこと長男がバレンタインデーに卒園です🎵 平日なので、今日か明日の夜に預けに行きます🎵 生後59日。 長男:1175g ...すべて表示すべて表示

もうすぐチワワ🎵

2017/1/25(水) 午前 8:22

生まれたては、チワワって言われても分からない謎の生物から、少しずつチワワになっていってます🎵(笑)

成長が早い❗

2017/1/15(日) 午後 6:46

1月8日は、こんな感じだったのに・・・ 今日は、こんな感じ🎵 たまに押されて落ちる子が居ます❗(笑)


.


みんなの更新記事