ここから本文です
ミモザママのマルチーズ大好き
アメリカ・フロリダから記事を発信!マルチーズのミモザのブログです。
  • 書庫ミモザ(大人時代)

    すべて表示

    ドッグパークは楽しいね〜

    イメージ1 「早く行こうよ!!」(ミモザ) 今日は天気も良かったので小型犬のエリアは 色んなワンコで賑やか。 まずはビーグルの子とご挨拶。 駆け回るミモザ。 トイプードルが駆け寄ってきましたよ。 ミモザはお構いなしに自慢のコートをなびかせて その辺を歩いてます。 右の子は何犬だろう? ミモザの写真を撮るのにしゃがんでいたら あら〜可愛いヨーキーちゃんが私の傍に。 ...すべて表示すべて表示

  • 書庫その他の最新記事

    すべて表示

    • フロリダでイカ大根♪

      2017/3/25(土) 午前 10:43

      日本では当たり前のように売られているイカですが アメリカでは普通のスーパーでは 冷凍のみ購入可能です。 (皮と内臓が取り除かれたもの) たま ...すべて表示すべて表示

    • カップに植え替え

      2017/3/24(金) 午前 5:54

      窮屈になってきたので植え替えました。 プラスチックのカップを使ってます。 種まきから25日目〜 ブラックビューティ( ...すべて表示すべて表示

    • ACADEMY OF ST MARTIN...

      2017/3/22(水) 午前 11:12

      友達に誘われてコンサートに行ってきました。 まずはレストランで軽くディナーを。 ラテン系のレストランをチョイス。 飲み物はラム酒ベースのモ ...すべて表示すべて表示

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事