全体表示

[ リスト ]

ホームシアターの紹介

イメージ 1

もう古い機器ですが
アンプ YAMHA DSP-AZ1
メインDVDプレーヤー MARANTZ DV9500
海外ソフト再生専用DVDプレーヤー YAMAHA DVD-S2500
DLPプロジェクター MITUBISHI LVP-HC900J
モニター SONY 32型プラズマ
スピーカー&サブウーファーはYAMAHAで統一の8.2CHのシステムです。
電源コードや部屋のコンセント(差込口)も変更してます。

今は良い機器が出ているんですが、DVDなら今のシステムで満足しています。
ブルーレイを買えばアンプも買い替えかな〜と思っていますww

この記事に

閉じる コメント(8)

きっとすごい機械なんでしょうね!!
りり機械分かんなくてごめんなさい><。。
でも、これで映画観たらきっと素敵ね!!
薄暗くして観るぅ??

2008/7/28(月) 午後 11:02 [ - ] 返信する

顔アイコン

りりチャン、真っ暗ですよ真っ暗ww
でないと綺麗にスクリーンに映らないんですよ、特に暗い場所や夜のシーンがネ(^_-)
夜にアクション映画は観れない…音や振動が壁を駆け巡る、まるで地震みたいに(〒_〒)

2008/7/28(月) 午後 11:20 清一郎 返信する

ねぇ。。どんな映画観るのぉ??

すごく迫力ありそうね☆☆☆

2008/7/28(月) 午後 11:27 [ - ] 返信する

顔アイコン

りりちゃんは何がすき?
アクション、恋愛、ジブリとなんでも観るよ!でもホラーやエロスはNG!!
昔の映画ならローマの休日なんかよかったな〜、007もイイ!トトロなんかメイちゃんのサンダルらしきものが池に浮いているシーンで涙がポロリ…解ってても(┯_┯) ウルルルルル

2008/7/28(月) 午後 11:40 清一郎 返信する

ごめんなさい。。 今、ちょっと思い出して泣いてたの。。。

りりの好きな映画はね、ある愛の詩とかバニシングイン60とか・・・
例の彼とビデオで観てたの。。。

トトロも好きよ☆ めいちゃんの「めい泣かないよ!えらい??」ってとこが超かわいい。。
ローマの休日もアン王女とってもチャーミングよね☆

2008/7/28(月) 午後 11:56 [ - ] 返信する

顔アイコン

俺も映画の事を書いた時思い出してた、別れて以来ソファーは片付けたままです
ゴメンカンケイなかったね、最近は米国ドラマの24が好きです。

2008/7/29(火) 午前 0:04 清一郎 返信する

ね。。映画って思いでもくっついてくるのね。。。

2008/7/29(火) 午前 0:16 [ - ] 返信する

楽しいお話ししてたのに、急にごめんなさい。。。

また明日も相手してくれるかなぁ。。。 おやすみなさい☆

2008/7/29(火) 午前 0:44 [ - ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事