ノーフォークな毎日

本年もよろしくお願いいたします。

「ノーフォークな毎日」へようこそ!

                          

イメージ 1




                          我が家のわんこ「ノーフォークテリアのちゃちゃまる」との生活や
              社会人の娘たちの日常、旅行大好きママの旅日記など
              ちゃちゃまま家の毎日の様子を紹介しています。
              犬好きの方もそうでない方もどうぞゆっくり遊んでいって下さいね。






その他の最新記事

すべて表示

ジプシー生活(笑)

2017/2/11(土) 午前 8:05

毎日寒いですね〜(>_<) この週末が峠みたいだけど 本当に来週少しはマシになるのだろうか? 昨日昼間に車に乗ったんだけど 外気温は2℃!\(@ ...すべて表示すべて表示

今年はA型

2017/2/9(木) 午前 8:36

実家の母がインフルエンザにかかりました。 実は去年も同じ時期にB型にかかったんですけど・・。 うちの母は昔からうがい手洗いの習慣がありません。 なので私も小 ...すべて表示すべて表示

怖かったこと(>_<)

2017/1/29(日) 午前 8:08

先日、とても怖いことがありました。 な〜んて書くと、「オカルト現象」を 想像させてしまいそうですが・・(^^;; でも今回の出 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事