4人とパピヨン’s

騒がしい夏が終わりました。ちょっと一息♪

*TOP*

すべて表示

初めまして

★ご訪問ありがとうございます★


イメージ 1

 左の白茶…プリン♀ 2004.5.13生             右のトライ…チョコ♀ 2003.1.13

一番多く登場するであろう我が家のパピヨン'Sです


2匹のパピヨンとの癒しの時や2人の思春期真っ只中の子供との葛藤など・・・。

よろしくお願いします☆

その他の最新記事

すべて表示

久々に晴れたね

2010/9/29(水) 午後 0:56

今週は、今日が唯一の晴れでお洗濯日和だそう。 という事は、お散歩日和でもあるという事で 少し長めに歩いたら・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 帰宅後、こん ...すべて表示すべて表示

この夏は忙しかった〜〜 ε=( ̄。 ̄;)フゥ でも、大きな事はだいたい無事に終わりましたかな〜〜 ( ̄ω ̄;) 義妹の産後1ヶ月検診も、BABYの1ヶ月検診も終わった。 父のがん摘出 ...すべて表示すべて表示

良い事と良くない事 ケータイ投稿記事

2010/8/18(水) 午後 11:15

月曜日に義妹&甥っ子が無事退院しました 火曜日から私がお手伝いに行きはじめました。 水曜日から父が入院しました 実家は良い事と良くない事がいっぺんに来てしまいました 私、頑張りまっす そうそう BABYを ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事