黒ラブぷりんと柴犬トラのお気楽日記☆

御訪問ありがとうございます。コメ辺かんりょ〜〜〜〜〜う(涙)

最新記事

すべて表示

ブログの引っ越し〜〜〜。

こんにちわ!たまりにたまった日記のコメ辺をようやく完了させたぷりんママです(去年までは、ママ じゃなくプリン&トラの姉ちゃんと自称してましたが、今年からはママにします。だって、まだ一応 嫁に行ってないし〜ママって感じでも ...すべて表示すべて表示

目的は二つっ!

2009/1/11(日) 午後 2:29

ピーピーおもちゃ&おやつのジャーキーの為に動く茶色犬・・・・14歳(笑)

こんばんわ!かなり放置ブロガーのはしくれになってます(汗)今日の京都の田舎は雪です!明日は雪遊びできるかなと期待いっぱいです!今日はお友達のお家の花ちゃんの一歳のお誕生日!おめでとうを言いにいってきましたー!今年も元気いっぱいの花ちゃんでい ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事