四季の森

四季の風景やイベントの写真を掲載しますのでよろしくお願いします。

最新記事

すべて表示

残暑お見舞い

立秋が過ぎて、何となく空が高くなったような、 そして、雲の形も秋を感じさせるような 日もありますが、 まだまだ蒸し暑い真夏日が続くようですね。 「残暑お見舞い申し上げます」 トップ ...すべて表示すべて表示

夏の風物詩・花火

2014/8/9(土) 午後 11:13

先日、神奈川新聞主催の花火大会が横浜で開催されました。 臨港パーク前の海で打ち上げられるので 見物のための屋形船や、ボートがいっぱいでていました。 当日は、強風、波浪注意報が出ていたので 開 ...すべて表示すべて表示

大磯のアオバト

2014/7/23(水) 午後 11:04

きのう関東地方でも梅雨が明けました。 夏本番と思うと、きょうは一層暑く感じられます。 2週間ほど前に、昨年初めて出かけた大磯に またアオバトを見に出かけて来ました。 いつもは、丹沢 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事