ぷりの日常

中村悠一さん(ゆうきゃん❤)大好きっす!2009年も彼一色(笑)で頑張ります!

全体表示

[ リスト ]

前回『ミッシング・バースデー』で切ない想いをしたランカ・・・><。。。

私はかなりのランカ派なので(シェリルがダメなのではなくランカの事を好き過ぎるのです。笑)・・
今回の展開は前回切ない想いをしただけに・・喜びもひとしお(笑)です><。

ちなみに今まで12話放送されてますが・・・どの回も最高なんですが・・・
特にぷり的に好きな回は・・・

2話『ハード・チェイス』 → 戦闘シーンにマクロス凄ぉぉ〜〜い!><と初めて感動した回。
3話『オン・ユア・マークス』 → アイモを歌うランカとそれを目をとじて聴いて決心するアルト。
6話『バイバイ・シェリル』 → ラストの”ダイアモンド・クレバス”の演出には鳥肌たった><!!! 
7話『ファースト・アタック』 → 2人の歌姫の”インフィニティ”そしてブレラ登場!!!
10話『レジェンド・オブ・ゼロ』 → シェリルとアルトを見てランカの『やらせて下さい!』決心。
12話『ファステスト・デリバリー』 → 『ハッピーバースデー!アルトくん!』激可愛いランカ。

・・・偏ってます(爆)すみませんランカ中心です(爆)☆
すみません・・アルトよりランカが好きかもです(核爆)☆多分ナナセにも好きな気持ちは負けません(爆笑)☆☆☆


5話の『スター・デート』 → シェリルの魅力が超たくさ〜〜〜ん(≧m≦)☆
8話『ハイスクール・クイーン』 → 壊れたシェリルが好き(笑)☆

・・・などなども好きです(笑)☆

今回も猛烈に最高にてんこ盛りなストーリー展開(ぷり視点)だったので・・・
感想をあげると・・とんでもない事になるので・・要点のみポイントUPすると・・・

”超時空シンデレラ・ランカ”〜キラっ☆
”星間飛行☆”の振りつきVF25よりお届けライブっ☆
きらっ☆で星も飛んでます!超ぉぉ〜〜〜〜〜〜!可愛いっ☆←壊れ中です。
・・・”超時空シンデレラ・ランカ”ランカ好きだけどちょっと笑ってしまった(笑)><☆
ゼントラ部隊も興奮で鼻血ふいて倒れるし・・!(爆笑)☆☆☆

”だって伝えたかったんだもん!ハッピーバースデー!アルトくんっ!!!”
やっと!1週間越しで(ぷり時間。ん?マクロスF時間でも?)伝えられた〜><☆
恋をやっと自覚して・・忙しくて会えなくて・・・・
おめでとうを伝えたくて出来なくて・・断層を超えてアルトを助けたくて・・・
とにかく・・色んな協力と偶然と陰謀が(100%陰謀のせいだろう><)渦巻いた結果の・・
ランカ大逆転だったけど・・・おめでとうをちゃんと伝えられたのは良かったなぁ〜><☆と。

ミシェルの粋な計らいと助言で、さすがのアルトもランカの想いに少しだけ気づいた様子^^;☆
”ありがとなランカ・・最高のプレゼントだったよ”
何だろう・・・もうニヤニヤが止まらないよね・・変態だよね。私。
ゼントラーディの血に抗おうとしないテムジンに自分を重ねて!憤りをあらわにするアルト!!!
前回ラストのアルトは結局答えを見出せず・・”夢を(空を)確かめたかった?”感じだったのですが・・・
今回とそれから今後で・・演技から逃げたりしないで、最終的に答えを出して欲しいです!


でもですね・・・ランカが笑うってコトは当然・・・・・
シェリルが今回は辛い切ない想いをしているんですよね・・・・・><。。。。

”私・・プレゼント・・貴方に空・・・”
そうです・・シェリルは本気でアルトに空をプレゼントしたかったんです><。。。。。。。

ランカのライブを見て・・シーツを握りしめて悔しくて・・・
(自分が歌いたかったはず!プロだし!絶対に><!!!)
ランカとアルトが飛んでる夕空を見ているシェリルが・・・猛烈に切ない・・・><。。。。。


そして陰謀ですよ陰謀・・・
これかなり前からずっと謎なんですけど・・・・
グレイスさんとレオン三島さん達が考えてる陰謀が・・・私には解りません><☆

ゼントラ第33海兵部隊に暴動させたかった・・ってだけじゃないですよね。
シェリルを病に倒れさせ・・・アルトをつれてきて・・・・
ちょうどLAI(ルカの実家)ではフォールド断層を無効にする?試作機が完成間近だった・・・
・・・最終的にランカをあの場所につれてきたかった・・・・?????????
ランカが目的?シェリルが目的?アルトが目的?・・・やっぱりランカなのかな・・><?


・・・・謎は深まるばかりです(爆)><☆
ラストはマクロス出てくるし・・・。


そ〜〜〜〜〜〜〜〜れにしてもっ!!!!!!!!!
なんって!!!巧みな上手い最高の演出なんでしょうか・・・・っ!
これ見せられたら”星間飛行☆”絶対ゲットしなきゃって気になるよね〜(爆笑)☆☆☆

この記事に

閉じる コメント(2)

ぷりさんの、ランカへの愛が感じられますねっ(≧∀≦)
また1話から見直したいなぁ〜
星間飛行。。確かに、今回見て『買わなきゃ!』って思いました!!
上手いことのせられてる!笑
グレイスさん達は何が目的なんでしょうね〜??
どんどんわからなくなってきました^^;

2008/6/28(土) 午前 0:16 くるみ 返信する

くるみさん☆こんばんは〜^^☆
ランカ愛をウザいくらいに語ってしまっててすみません(笑)!
でもそう言って頂けると超嬉しい!ありがとうございますっ(≧▽≦)☆
マクロスF・・・も〜面白いくらいにのせられてます!踊らされてます(笑)!!!
そうなんです・・グレイスの目的がまったく解りません><☆
早く種明かしして欲しいですよね〜(笑)☆

2008/6/28(土) 午前 2:18 ぷり。 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(6)


.


みんなの更新記事