プリタん家

ちばわんhttp://www.chibawan.net萌音(もね)いぬ親様募集中♪

トップページ

すべて表示

お知らせ

イメージ 15






イメージ 14


イメージ 13









イメージ 11

不妊・去勢について


迷子です。ご協力お願いいたします。
イメージ 12



イメージ 10
 
 
 
 
 
イメージ 8


Y字リードがネットで買えるようになりました!→ http://chibawan.ocnk.net/product/12   
 

 
イメージ 7
 
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 

イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
 
 
 
 


その他の最新記事

すべて表示

なめてくれた(^^♪

2017/2/24(金) 午後 0:33

普段ケージを閉めた状態で指を出すとなめてくれてますが 開けたらどうなるか? 試してみた〜 良く見えないけどなめてくれましたありがとう うちの子たちが後ろでスタンバってるものだから 出てはこなかったけどね。 はい!私たちはここにいます可愛いねえ 朝仮父が萌音とめるで散歩に出ています。 ...すべて表示すべて表示

萌音ちゃんの様子

2017/2/23(木) 午前 8:09

萌音ちゃん ケージを開けてちょっと促すと出てくるようになりました(^^♪ トイレシートも上手に使ってくれて仮母孝行してくれています。 まだまだ寄ってきてはくれませんがこれだけ近づいても大丈夫になりました! おやつも手からちゃんと食べてくれています 食欲も旺盛です。 甘え方がわからないのかなあとも思います。 人間は ...すべて表示すべて表示

HP更新(^^♪

2017/2/21(火) 午前 11:05

萌音ちゃんこの1か月で本当に進歩しましたので プロフィールを更新いたしました 成犬メス No3418です。 http://www.chibawan.net 応援どうぞよろしくお願い致します。



.


みんなの更新記事