mahiroの競馬ブログ

出走馬の成績を独自の方法で採点した「期待値」を使って競馬予想してます。

最新記事

すべて表示

久し振りに競馬予想のブログを更新します... しばらく予想していなかったのであまり自信はありませんが、来週は府中へ参戦するのでリハビリを兼ねて頑張ります. 早速ですが、鳴尾記念の予想です. 【期待値上位】 <1位> 10 トゥザグローリー (88) <2位> 01 アーネストリー (64) < ...すべて表示すべて表示

続きまして、フィリーズレビューの予想です。ヽ(*・ω・*)ノ ■フィリーズレビュー(G2)  【期待値】  <1位> 07 ファインチョイス (40)  <2位> 04 アイムユアーズ (36)  <3位> 06 エイシンキンチェム (30)  <4位> 16 イチオクノホシ (24)  <5位> ...すべて表示すべて表示

先週は土日ともにお出掛けしてたので、競馬はお休みしてました。 レース結果を見て「これは当たらんわ」って思いましたが・・・ 気持ちをリフレッシュして、早速日曜重賞の予想を始めます。 しかし今週も難しそうですわ。 まずは、中山牝馬S(G3)の予想です。ヽ(*・ω・*)ノ ■中山牝馬S(G3) ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事