整備/紀州鉄道

イメージ 1
紀勢本線の帰り道紀州鉄道に寄ることに!
動いてないのも当然知ってましたが・・・(^^ゞ
 
信楽の車両もきてるだろうし・・
紀伊御坊駅では試運転に向けて職員さんが作業されていました!
 
ここの皆さん・・めっちゃおもろい!
で、優しい!
「中に入って撮影していいよ」とおっしゃってくださいました(*^^)v
 
迷惑がかからないように撮影をさせていただきました(*^^)v
 
イメージ 2
 
 
なんでも・・・次の日(18日)14:00〜が試運転とかで綺麗にされていました!
 
イメージ 3
 
紀州鉄道 紀伊御坊

この記事に

開く コメント(0)

香り立つ/紀勢本線

イメージ 1
 
縦構図で望遠でねらいます(*^^)v
 
香りがぷ〜んとしそうでしょう!
この日は雨で実際は匂いは無でした・・・ははは(^^ゞ
 
紀勢本線  岩代〜南部

この記事に

開く コメント(4)[NEW]

埋もれた早春/紀勢本線

イメージ 1
満開の早春
金曜日に南部に行ってきました(*^^)v
 
見事なまでの満開
生憎の花曇りの日でしたが・・・この日が満開とか・・・
 
私たち以外にも地元の方と4人で撮影しました!
飴玉もらいました(*^^)v
 
ははは(*^_^*)
 
紀勢本線  岩代〜南部
 
 

この記事に

開く コメント(8)[NEW]

イメージ 1
「ゆめぞらは日本初のシアター・トレイン。トンネルに入ると突然電車の天井が巨大スクリーンに変わります。
コンピューター・グラフィックで作られた映像は臨場感たっぷり。
上映トンネルは全部で5ヵ所。
土・日・祝日に運行しています。ゆめぞらに広がる夢の空を是非、体感してください。 」らしいです(*^^)v
 
イメージ 2
ほくほく線のゆめぞら号乗りたかったかったなぁ(*^^)v
 
北越急行ほくほく線 直江津
 
 

この記事に

開く コメント(0)

昔の・・・

イメージ 1
 
大糸線に行った際に糸魚川駅で・・・
新潟県糸魚川市の玄関口、北陸新幹線・大糸線・えちごトキめき鉄道日本海ひすいラインの糸魚川駅。
 
 
イメージ 2
 絵画も・・・素敵!
 
こんな時実際みたかったなぁ!
 
大糸線 糸魚川

この記事に

開く コメント(10)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事