puusanの徒然クサ!part2

1年以上放置してしまってましたね…

全体表示

[ リスト ]

最近、TVでも、ちょくちょくやってて、

ネット上には、数年前からあったらしいんで、

御存知の方も多いと思いますが

ドル札に隠された秘密というやつを紹介します


ドル札と9・11

まずは5ドル札

先で紹介する折方をすると
イメージ 1

無傷のツインタワーが現れ

10ドル札では
イメージ 2

テロ攻撃を受けた直後のツインタワー


ここで、折りかたですが

こうやって
イメージ 3


こういう風に
イメージ 4


折ると
イメージ 5

20ドル札には、こちら側に煙を上げるペンタゴン

裏側には
イメージ 6

煙に包まれたツインタワー

50ドルでは
イメージ 7


100ドルではついに・・・
イメージ 8



OSAMA

20ドル札をOSAMAと読めるように折ると
イメージ 9


長さが9.11cmになるという。


これが、一番怖いかも ウィンドウズに隠された・・・


アメリカ、同時多発テロで崩壊したニューヨークワールドトレーディングセンタービルの住所は、
ニューヨーク・クイーンズ通り・33番地です。
略すとQ33NYになります。

そこであなた自身で試して欲しい・・・

.Εぅ鵐疋Ε困防佞い討襯錙璽疋僖奪匹魍く。
半角大文字で「Q33NY」と打ち込む。
B任辰進源を選択してフォントサイズを「36」にする。(ただ見やすいからなだけだけど)
い修靴涜任辰進源の英数字フォントの設定を「Wingdings」に変更すると・・・

これ、びびりません?

この記事に

閉じる コメント(29)

偶然でしょうか、、、? 明日 会社のみんなに教えます ^^

2007/8/25(土) 午後 10:22 [ まんがにあ ] 返信する

顔アイコン

K姫:ウインドウズ付属の、ワープロみたいな奴。
すべてのプログラム→アクセサリー→ワードパッドで開きますよ。
メモ帳でもいいんだけどね。
やってみて!!びびるよ、きっと。

2007/8/25(土) 午後 10:25 puusan1027 返信する

顔アイコン

エクスさん:でも、お札も、5ドルから100ドルまで、全く同じ折方で、こうなるって言うのも、ちょっと怖いよ・・・
時系列とも合ってる感じだし。
ワードパッドのは、開いた瞬間の衝撃を味わって欲しかったんで、こういう紹介をしました(怖)

2007/8/25(土) 午後 10:27 puusan1027 返信する

顔アイコン

こしもんずさん:ごきげんようとかでも、紹介されたみたいだから、けっこう知ってる人も多いかもよ(笑)
「今頃そのネタっすか?」とか言われるかも・・・[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

2007/8/25(土) 午後 10:29 puusan1027 返信する

成りました〜!
で・でもちょっと後悔・・怖い〜〜!

2007/8/25(土) 午後 10:38 [ - ] 返信する

顔アイコン

K姫:そうやろう?!マジ、怖いよね、これ・・・

2007/8/26(日) 午前 0:03 puusan1027 返信する

ん〜と・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ

2007/8/26(日) 午前 6:33 [ - ] 返信する

へぇ〜凄いね〜
最後の☆マークは、キリスト教では使わない印だけど、無関係でもないし・・・
9.11・・・あの時、ドラマを見てたら突然画面が変わって、リアルタイムで飛行機が突っ込んでいくところ、人々が逃げ惑う姿、崩れ行くツインタワーを見て衝撃を受けたのを覚えてるよ
夫と「テロだ、戦争になるよ」って、話してたのを覚えてる
そして、あまりにもリアルタイムで物凄い画像を見せ付けられたから2〜3年はショック状態になって、9・11の画像や9.11の話を聞くたびに、涙が出てたなぁ〜。
テロの怖さを突きつけられた日だったね

2007/8/26(日) 午前 10:41 [ - ] 返信する

偶然でも…怖い話ですね…(´・ω・|||)

2007/8/27(月) 午後 0:35 あお 返信する

顔アイコン

りりいさん:こういうのは、あんまり好きじゃなかったかな?

2007/8/27(月) 午後 8:05 puusan1027 返信する

顔アイコン

えみすけさん:六亡星はユダヤに関係してきますよね。影で世界を牛耳っているという、フリーメーソンにも、繋がってきます。
たしかに、あの光景は衝撃的以外の何物でもなかったけれど、あのテロ自体、当初から、かなり眉唾な気がしていました。
実際、航空燃料の燃焼温度では、あのビルの崩壊はありえないと言っている科学者もいます。

2007/8/27(月) 午後 8:11 puusan1027 返信する

顔アイコン

あおさん:なんでもありの世界の警察を自負する国を、これまた、なんでもありの組織が操っているのかもしれません。
って、こういう話すると引くよね(笑)

2007/8/27(月) 午後 8:13 puusan1027 返信する

顔アイコン

ん〜!!なんででしょうね??発見した人すごい・・・

2007/8/28(火) 午後 4:28 [ - ] 返信する

顔アイコン

monamonaさん:まあ、しょせんは、口裂け女とかと、同類の、都市伝説なんですけどね。
でも、ちょっと、やばい感じ。

2007/8/29(水) 午後 5:04 puusan1027 返信する

ビックリです!(>O<)

2007/9/2(日) 午後 9:06 マリー 返信する

顔アイコン

衝撃で、鼻にビールが.....

2008/7/21(月) 午後 10:55 ロブロブ 返信する

顔アイコン

marieさん:気付かずに10ヶ月も放置していました(m´・ω・`)m ゴメン…
ご訪問させていただきますね

2008/7/24(木) 午前 7:57 puusan1027 返信する

顔アイコン

ロブロブさん:最後の? やばいよね・・・

2008/7/24(木) 午前 8:04 puusan1027 返信する

顔アイコン

凄い! 削除

2013/2/27(水) 午前 8:30 [ しんじ ] 返信する

顔アイコン

Q33は違うみたいだけどお札はこわすぎたw
9+11=20$ってのもなぁー

2015/4/10(金) 午後 3:12 [ やまも ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事