+++Jewel Box+++

マイペースに更新していきます。

最新記事

すべて表示

パン焼いてみました

久しぶりにパン焼いてみました! とはいえ、発酵なしの簡単なパンですぐに出来ちゃうんです! パン好きのぷう太は匂いをかぎつけてやってきました。ちゃ〜んとおすわりしております。 昨年12月迄、出産のため、ぷぅ太と実家に里帰りしていたのですが、そのときドッグガーデンリゾートの会員になり 毎日のようにドッグランで遊 ...すべて表示すべて表示

ワンピース Part

2008/2/10(日) 午後 8:00

もう一着作っちゃいました! これはニット生地で。 次は何を作ろうかな〜♪

ワンピース

2008/2/10(日) 午後 7:54

初縫いであおちゃんのワンピースです。 着れるのはまだ先ですが、可愛いパターンだったので早く形にしたくて・・・。 生地:ピンク(トリプルガーゼ)茶ドット(ダブルガーゼ)共にいすず パターン:ORIKA(ワンピ+ブルマーセット)



.


みんなの更新記事