全体表示

[ リスト ]

ギニーピッグ:マンホールの中の人魚       戦慄!死なない男

イメージ 1

マンホールの中の人魚


あらすじ:妻に家出されてから、マンホールに行き漂流物をスケッチする画家の林。

いつもの様にマンホールにスケッチに向かう。すると、マンホールの中で昔見た人魚を見つける。

それからは人魚を描き続ける毎日・・・・・

数日が過ぎ人魚に異変が起こる・・・腹に大量の出来物が・・・

慌てた林は人魚を家に連れて帰る事にする。

看病も空しく人魚の病状は悪化するばかり・・・・・

人魚は言う「廃液に犯された出来物を潰し、その7色の膿を絵の具にする様に・・・」

林は言われるまま剃刀で出来物を切る・・・喚きながら膿を搾り出す人魚・・・・・

こうして7色の絵の具が完成する。

再び絵を描き続ける林・・・・・焦燥・・・・・人魚の様態も悪化・・・・・出来物からミミズ、ゴカイ

が飛び出す・・・・・腐乱していく人魚・・・・

ついに絵が完成する・・・・・報告する林・・・・・息絶え絶えの人魚は、林に向かって言う「貴方の手で殺して・・・」



見所

ストーリー:切ない・・・・・のかと思ったら、あらららら・・・内緒!!

演出:グロ度は高めだが、ストーリーが有る分、幾分和らぐ。ミミズ、ゴカイ等のニョロニョロがダメな人は敬遠しましょう。


評価

映像:A− (う〜ん、場面が少ないんでね〜)

演出:A− (ミミズ、ゴカイが?)

ストーリー:A (ラストがいいな〜)

グロ度:A− (血肉の華を見た後では・・・)

総合:A− 

いいですよ、この作品。内容濃いし。






戦慄!死なない男



あらすじ:うだつの上がらないサラリーマン。秀士

少しオタク!

今日も会社で怒られる。

会社を4日ズル休み・・・・・退屈なんで手首を切ってみる・・・・・

「あれ?痛くない!」

次々と自虐行為を行うも・・・・・痛くない!

その時、自分は死なない人間だと初めて気付く。

そして、秀士はある事を思いつく。

今まで自分をバカにした奴らを驚かせてやろう。

見所

おバカ:コメディーですよ。ドヨーンとした内容ばかりの、このシリーズ。息抜きに良い!

演技:1人芝居が面白い!ラストのEVEさん、ええな〜!


評価 

映像:B (こんなもんで。懐かしい場面も有り!)

演出:A− (わたしゃ好きです!このバカさ。)

ストーリー:C (大した内容ではないよう!)

グロ度:B− (おバカが先行しすぎて・・・)

総合:B−

かなりおバカ作品!血飛沫、臓物も出るので、やっぱり苦手な人は観ない方が無難。

この記事に

閉じる コメント(12)

これ高樹澪でしたっけ?いい女ですよね〜。
シコったことがあります。

2007/8/28(火) 午後 3:39 jeno

顔アイコン

jenoさん:高樹さんは「ノートルダムのアンドロイド」です。「マンホールの中の人魚」は”染井 真理”なる女優さん(AVか?)オナ○ットのご報告有難う御座います!昔、ギニーピッグをレンタルした時、田中 ローザ(ローザは漢字)のAVも借りちゃいました・・・ムヒャ!

2007/8/28(火) 午後 5:24 tika

顔アイコン

あ、セットなんですね。いやぁ2作品ともなつかしい。中学生の頃、マンホールを見ながらやきそばパンを食べてて、憂鬱になった記憶がよみがえりました(爆)

2007/8/28(火) 午後 6:06 [ リコ ]

顔アイコン

カフェスロさん:2作で1枚です。

2007/8/28(火) 午後 6:23 tika

ミミズにゴカイですか。気持ちが悪そうですが、そういう作品好きかも?(笑)ストーリーがあると楽しめそうですね。

2007/8/28(火) 午後 10:17 ,.:*:.,tink,.:*:.,

顔アイコン

Tinkさん:日野 日出志・・・恐るべし!!血肉の華も日野先生です!

2007/8/29(水) 午後 2:00 tika

顔アイコン

はじめまして。猫蔵と申します。
ギニーピッグ、および日野作品について、先日評論集を出版いたしました。日野画伯についての知られざるエピソード満載です。もしよろしければご笑覧下さい。

2007/9/14(金) 午前 0:41 好事家猫蔵

顔アイコン

猫蔵さん:見せてもらいます!

2007/9/14(金) 午後 8:23 tika

顔アイコン

「ビニーピック」借りれたんですか!?これっていわくつきビデオですよね!?その昔、連続殺人犯の宮崎つとむ容疑者がこのビデオを参考に少女を次々と誘拐し、殺害した後、死体が腐っていく様子をずっとビデオに録っていたという・・・それでこのビデオは貸し出し禁止になってビデオ店から消えてしまったんですよ。当時、呪われたビデオとしてかなり話題になったので私も一度くらい観てみたいと思ってたんですけどね〜。

2007/9/24(月) 午後 5:34 [ mim*mi*1341* ]

顔アイコン

ミミミさん:ヤフオクにて北米版を購入したんですよ!!全作入で1万位で落札出来ると思います。

2007/9/24(月) 午後 5:42 tika

顔アイコン

ssssssssssssssssssssssss「 削除

2011/7/2(土) 午前 11:14 [ あはは ]

顔アイコン

sの連打何?ふざけ?
ありえん!! 削除

2011/7/2(土) 午前 11:16 [ 愛子 ]

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事