NHK紅白歌合戦〜ピコ太郎〜PPAP 第九

2016年、最後の最後にびっくり仰天な出来事が

タイトルの内容は、多くの皆さんがご存じだと思いますが・・・

昨年後半から大ブレイクしたピコ太郎さんが紅白に出演し、大晦日を大いに盛り上げてくださいました

そして、なんとそのPPAP 第九バージョンの合唱隊のひとりに私の息子が入っておりました!!!

元日のお昼頃帰ってきた息子に聞くと、それはもう楽しかったそうです

紅白歌合戦を生で見聞きするのはもちろん、出演するなんて、一生ものの思い出でしょうね

当日の記念写真がピコ太郎さんのFacebookやTwitterにUPされていますが、息子もいっしょに写っています





人生、何が起こるか分かりません・・・

本年もよろしくお願いします

.


みんなの更新記事