ぴゅう太とロードバイク

体脂肪率16%前後をうろうろ、時々14%。

ごあいさつ

すべて表示

ぴゅう太

ロードレーサーを駆るぴゅう太の日記です。 愛車: PINARELLO GARILEO 2006モデル カラーBLUE/BLACK サイズ54(C-C) PINARELLO FP3 2009モデル カラーBLUE/BLACK サイズ53(C-C) GIOS NATURE 2006 スローピング サイズ52(C-T) 休日は、淀川サイクリングロード、加古川サイクリングロードをポタっておりますが、 レースイベントも、ちょくちょく参加してます。 ダイエットで始めた自転車ですが、今は生活の一部となってしまいました。 通勤時に、大阪の大川沿いを走っております。 一生懸命走っているものの、速さには付いていけず。。。 ブルベを目指すか♪

その他の最新記事

すべて表示

若草山ライド

2014/7/21(月) 午後 11:03

めっちゃ久しぶりに、MTBに乗りました。 奈良の若草山ルートで、自転車を担いだり、危険で自転車から降りたりしなくて良いよーな 走り易〜い、ほとんどがジャリ道の初心者コースでした。 7月6日にMTBのお誘いをしていただいたよーちんさんは、 私の都合に合わせ嵐山ツーリングに参加してくださり、今度こそはと、若草山を走ってきました。 ...すべて表示すべて表示

伊吹山ヒルクライムレース 2014...

2014/4/19(土) 午後 11:39

4月13日(日)伊吹山ヒルクライムレースに参戦してきました。 今年も2時起き、2時30分頃に自宅を発ち、いざ決戦の地「関ヶ原」へ向かいました。 伊吹PAに4時20分ぐらいに到着、よーちんさんと合流♪ 高速を降りたところにある、サンクスにてドリンクと、補給食のパン類を購入。 5時前には到着し、今回も受付の近くに駐車となりました。 ...すべて表示すべて表示

第4回 淀川国際ハーフマラソン

2014/3/26(水) 午後 11:59

3月21日(金) 第4回 有森裕子ハート・オブ・ゴールド支援レース 淀川国際ハーフマラソン にいってきました。 当日の天気は、風がきつくて雲がめっちゃ流れてました。 なので空は、晴れたり曇ったり、時折小雨がパラつきました。 8:45分から受付開始なので、8:30に家を出発。 45頃には現地到着。(笑) さっさと受 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事