ここから本文です
ブログ
ガルパンはいいぞw

書庫店主からのお知らせ

すべて表示

 しばらく旅に出ます、探さないでくださいwww

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 終わりと始まりと・・・w

    2017/3/23(木) 午後 11:52

     秋山殿制服Ver.のふぃ熊ポチった〜♪・・・スダコ★181です。ゆかりんは大好きなキャラですけど、これを出すなら島田愛里寿とかダージリンとかアンチョビのふぃ熊の方が欲しいんだけどな・・・いや、これ出したうえでそっちもある ...すべて表示すべて表示

  •  孤独な戦い(笑)は続く・・・スダコ★181です。  誰も気にしてないけどバンドリクリアファイル回収の戦いはまだ続くwww。今日はドラムの子・・・らしい、相変わらず一話も見ていないが、「アイ○ル事変」よりはマシだと断言 ...すべて表示すべて表示

  • 鬼かよ・・・w

    2017/3/20(月) 午後 11:56

    ・・・何が三連休だよふざけんなよ、世間が三連休のときに極稀にしかない土曜出勤をぶつけてくるとかどんだけ畜生なんだよwww(怒)・・・スダコ★181です。俺にとっては三連休の成果は富山ブラック食べた、とクリアファイルまたもらってき ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事