ハンドメイド

すべて表示

オーダー品と手作りのお菓子

またまたご無沙汰です。 かなりのんびりペースです。 今日は バレンタイン でしたね。 うちの1年生の男の子はいつも一緒に遊んでいる 近所で同じクラスの女の子から チョコ をもらって 大はしゃぎでした。 一応私からとお姉ちゃんからはもらっていたのですが、 お友達の女の子からってなると格別のようで・・・。 顔にチョコをつけながらニコニコして食べてました。 まだまだ義理チョコの意味なんてわからない可愛い7歳の息子です。 さて先週末久しぶりのお菓子作りをしました。 シフォンケーキ、紅茶のパウンドケーキ、 チョコケーキ、焼きドーナツ。 一番よくできたのはやっぱりシフォンケーすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

運動会のお弁当

2012/10/1(月) 午後 11:16

日曜日は小学校の運動会でした。 台風の影響で延期になるかもしれないと心配だったのですが、 どうにか無事に終わりました。 台風のせいで風もあって気温は低く寒い運動会でした。 子供たちが楽しみに?しているお弁当は 朝4時に起きて作りました。 見ます? 結構な量に ...すべて表示すべて表示

近況報告

2012/9/13(木) 午後 9:33

おひさしぶりです。 1ケ月以上も放置していました 長かった夏休みも終わり 子供たちは今月末の運動会に向けて 毎日猛練習のようです。 おかげで夜は早く寝てくれます。 夏休みの間は 暑いし子供たちはうるさいしで なかなかハンドメイドの時間がとれなくて そろそろ始めような ...すべて表示すべて表示

練習です

2012/7/8(日) 午前 11:27

今日は実家にきてます はじめてスマホから投稿してます うまくできてますか?



.


みんなの更新記事