賤ヶ岳の戦い

やっとのこと「賤ヶ岳の戦い」が実装されましたね。 以前より噂になっていた「新技能追加情報」は完全なガセ情報でしたね(笑)。 まあ、新章にならないとさすがに技能追加はないか。 さて、それはそうとして「賤ヶ岳の戦い」ですが、 予想通り武将で「お市さま」が登場しましたね〜。 まだ、お市さままで開通している人がすくないので、 本格的な「お市さま」募集はでていませんが、まあそのうちちらほら募集がでることでしょう。 実際に攻略に行く前に威力偵察にいってきました。(笑) ■お市さまのグラフィック ねねさまと比べるとどうも手抜き感の感じる衣装ですね、 というよりグラ的には「桜色の銀千代改装具」を装備している お供のほうが色的に目だっていましたね。 すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事