チビデカ白黒ワンコのワン日記

今年も残りわずか・・・がんばれ東日本!!

最新記事

すべて表示

明けましておめでとうございます 昨年は大変な年でしたが、今年は日本中の皆さんが笑顔で過ごせる一年になる事を願います。 突然ですがしばらくの間ブログをお休みしたいと思います。 今ま ...すべて表示すべて表示

突然ですが!

2011/11/18(金) 午前 0:01

又またご無沙汰してしまいました やっと家業が一段落し、PCに向かう気力が湧いてきたところです(年齢には勝てませんね) ・・・で、突然ですがパピヨンの翔×風花に10月14日、なんと3男4女のベビーが産まれていた ...すべて表示すべて表示

クイック一家突撃訪問♪

2011/10/11(火) 午後 9:08

カリンの息子「クイック」が一年ぶりの実家への里帰りに来てくれました クイック一家、フラッとこちら方面に遊びに来たという事で、夕方の突撃訪問となりました すっかり大きくなって元気な姿を見せてくれました ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事