活動弁士の家

活動弁士・坂本?光の出演情報その他諸々を公開しています。

全体表示

[ リスト ]

旧知の塚原重義監督(弥栄堂)が、ウン年越の“色々”を経て、遂に念願の自主制作アニメ『端ノ向フ』を完成させました。おめでとうございます。
僕は構想段階から「出てくださいね」と言われていたものの、まさかここまでそのまんまの役どころとは思いませんでした。ビジュアルまで明らかに僕だし。ただ、監督の要望で喋り方は普段よりも「昔の、下町派風の弁士」を意識して演りました。

肝心の内容ですが、監督のこれまでの集大成、「塚原ワールド」一色に染め抜かれています。僕は、どうも手前が出ているので何ですが、この作品は好きです。ただ、約10分の時間内にレトロな世界観と幻想怪奇の物語が複雑に絡み合っている為、一度観ただけではなんじゃもんじゃという方もいらっしゃるでしょう。

そういう方は……わかるまで繰り返しご覧になって頂ければ幸甚です。

長い労苦の末に出来上がった本作。サー今後、どのように展開してゆきますか?

『端ノ向フ』
http://www.youtube.com/watch?v=kcxFGeEqqgA

この記事に

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事