QGEの部屋

バグキーが好き! でも縦ぶれもなかなか良い感じ

いらっしゃいませ

イメージ 1

  
 QGEの部屋へようこそ!

 我が家のアイドルとなったコミドリコンゴウインコ「コミ」の生活
 モールス通信の世界
 ロードバイクによるポタリング
 ・・・などなど
 管理人の気分で不定期に更新しております。

その他の最新記事

すべて表示

お気に入りのオモチャ

2017/3/23(木) 午後 10:38

たまには登場させないとね。(^^) この御方のお気に入り!! いつも、これでマッタリしております。 そろそろ同じものが欲しいのですが、見つかりません。

タイヤを交換しました。

2017/3/21(火) 午後 8:50

先日、バイクのタイヤを交換しました。 交換前のタイヤは、2万キロ弱もちました。 今回、選んだのは、バトラックスTS100 ヤビツ峠で一皮むいてきました。 表面にペイントされたラインが消え ...すべて表示すべて表示

三崎港

2017/1/3(火) 午後 5:28

2016年最後の記念? ほとんど自転車に乗ることが出来なかったので、 ゆるりとポタリングペースでサイクリングに出掛けました。 いつもの134号線 でも、目的地は決めずにスタート ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事