Kenぱぱの毎日が沖縄・・

沖縄マニア・東京在住で沖縄病のKenぱぱの日記です。

久しぶりの書き込み

久しぶりに書き込みます。 最近、いろんな事があってなかなかブログまで手が回りません・・・ というより、7月の沖縄行きも怪しくなって来ました・・・・・・・・・ 通年であればすでに、計画も最終段階に入っている頃でもあるんですが、まったく手付かずの状態が続いています。 しかし・・・・今年はこういうご時世なのに、航空券が高い・・・・・スーパー先得などでもそんなに割安感を感じませんね・・・・その分沖縄のリゾートホテルは例年に比べて安いんですけどね〜 まあ、自分の今の状態が安定するまで身動きが取れないんで、早く落ち着きたいんですけど、自分だけの問題じゃない部分もあるんで・・・・・・・・ そんなこんなで・・・とりあえず、沖縄関連番組をみて気分を落ち着かせてる次第です・・・・・ 火曜日の紳助社長 ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

今回の旅行総括

2010/9/13(月) 午後 4:12

2泊3日で家族3人すべての旅行代金15万以内を目標にしての、旅行だったが、最終的に15万8000円程度になり、目標予算8000円オーバー・・・・・ お土産代に、ミニ ...すべて表示すべて表示

円覚寺跡と弁財天

2010/9/10(金) 午後 2:33

龍譚池の遊歩道の終わりの所の階段を上ると、守礼門の近く・・・・・・・ この周辺には、円覚寺跡や、弁財天がある・・・・・・・ 殆どの人は、首里城に昇って行っちゃ ...すべて表示すべて表示

宮古島から那覇へ・・・

2010/9/10(金) 午後 2:24

レンタカーを返して、宮古島空港から那覇へ移動・・・・・・・・ 楽しい宮古島旅行はおしまい・・・・・・・ 那覇に到着して、羽田行きの飛行機までの乗り継ぎ時間・・ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事