最新記事

すべて表示

なんとなくブログ終了w

              3月もう4日になってしまいましたー。         なんかなんとなくなんですが、このブログ辞めようかと・・・スイマセン。           今はとても続けていける状態ジャないのですか・ ...すべて表示すべて表示

憂鬱

2006/2/28(火) 午後 1:24

こんにちはーアコがプリになったことは心からうれしいキララ☆です!  でも最近憂鬱なんです。 理由??  〕達にお金騙されて返ってこないから・・・  これってカナリきますね〜人を疑ったりということが今まであんまりないん ...すべて表示すべて表示

更新してないなぁ・・・

2006/2/6(月) 午後 2:05

 2月にはいって1回も更新してなかったことに気づいてあわてて更新しています、キララ☆ですw  なんか今日は朝から雪が降ってます・・・なので今日は家から1っ歩も出ません・・・もう決めました。だって積もってるし・・・・こんな日に外には・ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事