らんとエンジェルな毎日

はじめまして、らんとエンジェルです。

またでしかぁ…

らん、裸族からまた服族へ というのも、背中に何か出来物が出来てしまって、今朝病院へ (段ボールだけでなくマスクも破けましよ〜) らんちゃんの主治医は女医さんだけど、めちゃ男前 ビシッと、瘡蓋を剥がし細胞診 幸、悪い物は見つからなかった けど、珍しい炎症なので抗生物質を朝晩塗ることに そして、1週間後また診てもらう で、ノミ、マダニ予防の飲み薬 ホリスティックを教えるお仕事をしている私は、フロントラインとワクチンが嫌 毎年、精油で虫除けしてきた でも、脾臓を摘出したらんは、唯一マダニからのバベシアが処理出来ない バベシアを発症すれば、致命傷らしい リスクを天秤にかけ、仕方なく今年からマダニ対策 で、飲む予すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事